台風の影響が・・・(^▽^;)

先週の金曜より2泊3日の軽井沢・北軽井沢の旅行でも、日本近海にあったトリプル台風の影響を受けた。
あれから約1週間。
まさか台風の影響を未だ受けるとは思いもせず・・・。
C= (-。- ) フゥー

今朝起きると薄日が差すお天気。
天気予報でも14:00頃から雨との事だったんで雨が降る前に一っ走りと思い、いつもの時間にFDGさんへ出発。
新富士ICを下りてR139を北上していくと、途中から:::( ^^)T ::: 雨が。
え~ ( ̄ο ̄) 午後じゃなかったっけ?
今更引き返してもする事はないんで、そのままFDGさんへ。
するとFDGさんは曇り。
C=(^◇^ ; ホッ!
雲は厚いままなんで、泣き出す前にランへ。
20160827_000.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぷくにゃん家が!
20160827_001.jpg
前回お会いした時には我々が遅かった為、クラブハウスにてご挨拶程度。
ランで一緒になれたのは久々です。
ぷくにゃん。
ちゃんと挨拶に我々のところへ来てくれてありがとう~。
20160827_002.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
ワンコ達を見ながら、ぷく父さんとぷく母さんとで歓談です。
そうそう!
アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳!
お待ちしております~。
ぷくにゃん家が居てくれると心強い。
楽しみにしております~。
他にはぷく父さんと車談義。
いやっ!スバル談義と言った方が正しいかも。
(^∇^)アハハハハ!

そんな中ラケルくん家もランへ。
相変わらずボール遊びに夢中のラケルくん。
(・・∂) アレ?りんのボール遊びは・・・今日はあまり興味無し?
C= (-。- ) フゥー
折角来たのになぁ~。
今日は最近お小遣いを貯めて購入した、新しいカメラでりんを撮影です。
EOS M10に前EOS60Dに使用していたレンズ SIGMAの18mm~200mmを付けて。
20160827_003.jpg
まだ使い慣れていないせいで、全然うまく撮れない・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
でもりんの走っている姿を撮ろうとすると、かなり難しい。
やっぱり60Dは60Dで必要です。
20160827_004.jpg

20160827_005.jpg
ローアングルの写真は流石に撮りやすい。
20160827_007.jpg

20160827_008.jpg

20160827_009.jpg
これはこれでかなり重宝しそうです。
(⌒~⌒)ニンマリ
丁度11:00少し前に、とうとうこちらも:::( ^^)T ::: 雨が。
(ノ_-;)ハア…
って事でランチにクラブハウスへ。
先にランチタイムをしていたぷくにゃん家と一緒にランチさせていただきました。
ランチをしながらの歓談もとても楽しい一時でした。
いつか我々も一度はwoofさんへ行ってみたいと思います。
いろいろと情報ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
また爪木崎の時のように、ぷくにゃん家と一緒にお出掛けできるのを楽しみにしておりますよ~。
またよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

そのうちメルロゼママさん家もFDGさんへランチに。
今回はぷくにゃん家とランチでしたので御一緒できず<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~
ぷくにゃん家とメルロゼママさん家、ラケルくん家も帰宅した後も少しゆっくりしていたら・・・・外は大雨に。
20160827_010.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう車へ行くだけでもびしょ濡れになりそうなほど。
なので雨が小降りになるまで、お茶をしながら( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
20160827_011.jpg

20160827_012.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ランチを終えてから約1時間半ぐらいかな?
やっと雨が落ち着いてきたので帰路へ。
帰宅途中土砂降りの所もあったりしたけど、無事下道で帰還したのでした。

明日・・・も台風10号の影響で天気がかなり不安定。
( ̄~ ̄;) ウーン
どうするか・・・考えよう。

コメント

No title

きょうは楽しいランチができました、ありがとうございました。
ぷく父も「車の話が分かる人」と話ができてうれしそうでした。ぷく母は聞いても右から左へ→→なので(-_-;)
八ヶ岳、バウバサダーとご一緒できれば鬼に金棒です!よろしくお願いします♪
爪木崎も、秋にも行うそうなので情報が入り次第お知らせしますね。
お泊りもぜひぜひ♪♪
またよろしくお願いしまーーーす('◇')ゞ

2016/08/27 (Sat) 22:13 | ぷく母 #- | URL | 編集
ぷく母さん。

今日はドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪でした~。
久々にゆっくりお話が出来て楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

いつもぷく父さんとスバル談議が出来て、楽しい一時を過ごさせていただいてます。
本当にこちらが(^人^)感謝♪ですよ。
またお会いした出来た時も、何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
あっフォレスター是非一緒に・・・購入・・・(・・∂) アレ?
(^w^) ぶぶぶ・・・

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
ぷくにゃん家がアウトドアドッグフェスタに来ていただければ、こちらが心強いですよ。
楽しみ倍増で更にウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪です。


爪木崎 秋のツアーも楽しみにしております。
((o(^∇^)o))わくわく

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2016/08/28 (Sun) 00:06 | のりダー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/28 (Sun) 22:44 | # | | 編集
鍵コメ様

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
鍵コメ様。

うんうん!(^-^)
リョウカイ!(^-^ゝですよ。
仰る通りですよ。
お互いに無理のないようにしましょう。

では~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2016/08/29 (Mon) 00:57 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する