夏に行きたい場所へ。【最終日】

チュンチュン・・・。
カーテンを開けると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪晴れてる!
やっぱり天気が良いのは気持ち良い。
でも・・・トリプル台風が日本近海に。
ホントに?
明るい食堂にて美味しい朝食をいただきます。
20160821_000.jpg
やっぱり自分は和食!
20160821_001.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ

食後は身仕度を整えて、荷造りして10:00にチェックアウト!
20160821_003.jpg
南季の灯さん。
今回も大変お世話になりました。
また必ずリピートしますので、よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
20160821_002.jpg
最後の最後に南季の灯さんのランで一っ走り。

その後は有料道路の白糸ハイランドウェイを抜けて旧軽井沢銀座に10:30頃到着。
何とか駐車場に停められたけど、我々が停めた後は駐車場渋滞が。
あぶなかった~。
後は天皇さんが軽井沢へ来られていたので、警察が交通整理を。
銀座はワンコOKな靴屋さんでサンダルを観たり(結局購入せず)して約1時間弱。
天気が良いのはいいことなんだけど・・・ε-(´o`;A アチィわぁ~。
この後はDOG DEPT GARDEN 軽井沢店さんにて、ショッピング&りんのストレス解消。
20160821_004.jpg
ここでも自分はショッピングせず。
ランの日陰は結構涼しいので心地よいです。
20160821_005.jpg

20160821_006.jpg

20160821_007.jpg

20160821_008.jpg

20160821_009.jpg

20160821_010.jpg

20160821_011.jpg
んで・・・車に乗ると・・・ウギャアアアアアアア~っと。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ沢山走ったでしょ・・・。

お次はここから然程離れていない土屋鞄製造所軽井沢工房さんへ。
ここは店内ワンコ・・・・NG(>▽<;; アセアセ
ど~してもここで買いたい物があったんで、嫁さんと交代で店内へ。
(^ー^* )フフ♪
お気に入りな革アイテムが増えました。
(*≧m≦*)ププッ
こうして軽井沢を後に。

いつもの帰路について、高原のパンやさんへ寄ってパン購入。
その後、野辺山辺りまで来ると・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
八ヶ岳がスッゲー綺麗に観えるじゃありませんか!
ほんとに台風来てんのって感じてしまうぐらいにクッキリと。
なのでこれまたりんのストレス解消を兼ねて、サンメドウズ清里さんの無料ドッグランへ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20160821_012.jpg
赤岳がとっても綺麗です。
赤岳を背にりん疾走!
20160821_013.jpg

20160821_014.jpg

20160821_015.jpg

20160821_016.jpg
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
20160821_017.jpg

毎度旅行で朝ごはんを食うと昼飯は抜く事が多く、今回も昼飯は食べてませんでした。
16:00過ぎになると流石に腹が減って・・・。
つ~ことでお近くのレストラン睦さんへ寄って少し早い夕飯を。
20160821_018.jpg
(^∇^)アハハハハ!
でっ入口を見ると・・・「準備中!」
あらー!!!
そっかー。
一応睦さんはおみやげ屋さんもやっていて、そちらの従業員さん?に、夜は何時からか聞いてみると。
「あっ17:00からなんですが大丈夫ですよ」
「どうぞ」
っと、レストランの方に案内してくれて、オーナーさんとオーナーさんの奥様を呼んでくださいました。
奥様が我々を見ると。
「あら~りんちゃん!」
「来てくれてありがとうございます~」
「どうぞ~」
っと快く店内に通してくださいました。
20160821_019.jpg

20160821_020.jpg
いやぁ~こちらこそありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))
嫁さんはおざら!
自分も凄く悩んだんだけど、今回は田舎風ピラフとご当地B級グルメの鳥もつ煮を。
20160821_021.jpg
“o(><)o”くう~!
これがメチャウマ!
ここのお料理は何を食べてもハズレが無いんで、睦さんの全メニュー制覇したいわぁ
って言ってもメニュー数も半端無いんで・・・全制覇するには体重を20kgぐらい増えるの覚悟で。
プププッ (*^m^)o==3
こうして17:00頃まで。
本当に睦さんありがとうございました。
今度は翌月に。
(⌒~⌒)ニンマリ
またよろしくお願いいたします。

こうして20:00頃に帰還したのでした。
とうとう・・・・連休終わっちゃったよぉ~。
(w_-; ウゥ・・

明日からの仕事が・・・恐ろしい。
多分最初はリハビリだな。
(;^_^A アセアセ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する