連休初日

いよいよ夏季連続休暇の始まりです。
って言っても普段と変わらずFDGさんへ。

お盆真っ只中って事でR139は結構混んでて、途中から裏道。
結局1時間半もかかってFDGさん到着。
20160813_000.jpg
11日の時とは違って結構賑わってます。
ランへ行くと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪空くん家が!
20160813_001.jpg
手術後も順調で完全復活。
日向は陽射しが強くてジリジリ。
とりあえずプールに行って、空くんと一緒に体を濡らします。
20160813_002.jpg

20160813_003.jpg
その後、結構賑わっているランをボチボチ楽しみます。
20160813_004.jpg

20160813_005.jpg
空くんとのツーショット写真なんて撮りながら11:00チョイ前まで。
20160813_006.jpg

20160813_007.jpg
そして空くん家とランチタイムへ。
20160813_008.jpg

20160813_009.jpg
先ずは人間のクールダウンの為にかき氷。
ランチ前のかき氷は、もう最近のお決まりです。
20160813_010.jpg
今回は初マンゴー!
本当は抹茶が良いんだけど品切れ中・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
残念。
油淋鶏丼を頂きながら空ねえさんと歓談です。
お互いお出掛け好きなんで、ワンコOK施設の情報など。
そして・・・・そのうち一人で入れるお店の話になったりして・・・・。
マックは良いけどモスはダメ・・・とか?
プププッ (*^m^)o==3
いやぁ~涙が出る程笑っちゃいました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
納得できる・・・・ような?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
約2時間程の歓談タイムを楽しんだ、は空ねぇさん家はご帰還。
今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
お互い長期休暇を楽しみましょう~。

我々は再度ランへ。
20160813_011.jpg

20160813_012.jpg

20160813_013.jpg

20160813_014.jpg
約1時間程楽しんだ後、帰路へ。

明日はちょっと遠くに日帰りドライブ。
明日も楽しく過ごせますよ~に。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

どうも~!
今日は『ザ!すれ違い』だったみたいね~会えなくて残念!
メルロゼ家はお墓参りやらお盆の支度やらを済ませてからFDGさんへ行ってBBQでした。
いよいよ連休ね、りんちゃんと楽しい休日をお過ごしくださいな(≧▽≦)
お会いできたらまた遊びましょうね-!

2016/08/13 (Sat) 19:45 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
うんうん!(^-^)今日はすれ違いでしたね~。
残念・・・。
空ねぇさんと面白い話して笑ってたんだけど、メルロゼママさんが居たらもっと大爆笑でしたよ。
プププッ (*^m^)o==3
空ねぇさんに凄く隠れた拘りが!
今度会った時でも。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
お互い楽しい休みを過ごしましょう~。
再会を楽しみにしております。
こちらこそまたよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ね~。

2016/08/13 (Sat) 19:59 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する