今日も元気に((((( ( (ヽ▼^0^▼/   ●

今日も元気にFDGさんにて。
今日からお盆休みに入る会社が多い中、FDGさんは意外に空いていてラッキー\(^^\)(/^^)/
っていうか、今日は移動日で明日辺りから混みだす感じかな?
やっぱり朝霧は下界よりも涼しいです。
とは言え暑いことは暑いんですけど、りんにとってはそんな事どこへやら?
後は写真を。(⌒~⌒)ニンマリ
20160811_000.jpg

20160811_001.jpg

20160811_002.jpg

20160811_003.jpg

20160811_004.jpg

20160811_005.jpg

20160811_006.jpg

20160811_007.jpg

20160811_008.jpg

20160811_009.jpg

20160811_010.jpg

20160811_011.jpg

20160811_012.jpg

20160811_013.jpg
そうこうしているうちにラン内はにぎやかに。
フレブルのおもちちゃんに・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきアタックを沢山いただきました。
20160811_014.jpg

20160811_015.jpg

20160811_016.jpg
(^∇^)アハハハハ!

その後もランチまでりんは元気に走りましたとさ。
20160811_017.jpg

20160811_018.jpg
いつもの時間にクラブハウスに向けうと・・・いつもの席に見慣れた方が。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
メルロゼママさん!
こうしてまたいつものように一緒にランチタイムを過ごしましたとさ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今日はまぁ~真面目な話しちゃったよね~。
我々も偶にはまじめな話・・・・できるんだね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今回も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。

さてっ!
自分のお盆休みは土曜から。
明日1日仕事。
休み前の山場も越えて落ち着きはじめてるんで、明日は何とか定時かな?
C=(^◇^ ; ホッ!

コメント

今日は久しぶりに会えましたね~。
うんうん、今日は社会情勢から老後の話まで…真面目な話も含め、おしゃべりランチできて楽しかったで-す!

またコストコ企画も楽しみに計画したり、ipadの使い方も教えてね-☆
溶けそうに暑い毎日ですが、りんちゃんファミリーご自愛くださいね!

2016/08/11 (Thu) 23:24 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

今日も(〃⌒ー⌒)/どもっ♪でした。
まさかお会いできるとは。
全犬種ランに居てもメルロゼママさんの声いつも聞こえるんだけどねぇ~。
プププッ (*^m^)o==3
今回もいろいろと楽しいランチタイムを★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
うんうん!(^-^)
ほんとだね~。
いろいろと真面目な話しちゃったよね~。
人間の本質って・・・ほんとは怖いんだよね~。
(>▽<;; アセアセ

うんうん!(^-^)
コストコ企画も是非。
楽しみです。
(⌒~⌒)ニンマリ

お互い楽しいお盆休みを過ごしましょう。
再会を楽しみにしております。

ではまた~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/08/12 (Fri) 00:55 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する