今日は流石に暑かったけど。(^-^)

7月最終日。
来月はいよいよ夏休みが控えている。
今年の夏休みも少しでも涼しい所へ。
(⌒~⌒)ニンマリ

今日もホームであるFDGさんへ。
このところの朝霧は涼しくて心地ら良かったが、今日は流石に・・・。
9:400頃到着すると、刺すような陽射しがジリジリと。
20160731_000.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ(;´д`)ゞ アチィー!!
日陰にはミニシュナさんのゴマちゃん家が。
20160731_001.jpg
おはようございます~。
ペコリ(o_ _)o))
やっぱ暑くて日向にはなかなか・・・(>▽<;; アセアセ
りんも日陰に入ると・・・そこから出ようとせず。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あんたは来たばかりでしょ!
ほぼ同時にFDGさんへ到着したラケルは、元気にボールを追いかけてました。
20160731_002.jpg
スッスゲー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
りんはまだ全然なんでボールで誘いだします。
20160731_003.jpg
最初は勢い良かったんだけど、流石のりんも暑いとみえてすぐに日陰へ。
やっぱりプールで強制入水。
20160731_004.jpg
しっかり体を冷やす・・・とっ!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ウソみたい。
水を得た魚のように・・・走りたいと!
ヨシッ!ここでまたボールの出番・・・っとボールを探すと・・・◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
自分が最後投げて・・・回収するのを忘れ・・・他のワンコが持って行ったのか?最後に投げた周辺に見当たらず・・・。
(w_-; ウゥ・・やっちまった。
ボールをいろいろと探しながらラン内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そんな中でもいきなりりんはスイッチON。
ボールはないのに疾走。
20160731_005.jpg

20160731_006.jpg

20160731_007.jpg
こんな暑い中なのに・・・りんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ね。
本当に君はパグなのか?
そんな中ラケパパさんが・・・「あれっ!これじゃない?」っと。
ラケル家がクラブハウスへ移動する途中で見つけてくれたのでした。
ラケパパさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございます。
するとりんの目は先程よりも光を放ちはじめ・・・元気にボールを追いかけます。
20160731_008.jpg

20160731_009.jpg
ε-(´o`;A アチィ・・・暑すぎる。
20160731_010.jpg
りん・・・本当に・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!わぁ~。
20160731_011.jpg

20160731_012.jpg
飼い主ながら感心します。
俺も熱ダレしないように少しダイエットかなぁ~?
こうして11:00まで健康的に陽射しを浴びたのでした。
そしてクラブハウスにて我々のクールダウン&ランチ!
食事前にかき氷!
今回は抹茶あずき!
20160731_013.jpg
“o(><)o”くう~!
このかき氷が雪を食べているみたい。
少し値ははりますが納得です。
こういってしまうと申し訳ないのですが、昨日八ヶ岳アウトレットで食べたかき氷とはくらべものになりません。
あっという間に汗が引いて丁度良い感じに。
(⌒~⌒)ニンマリ
そしてランチは油淋鶏丼をサラダセットで。
20160731_015.jpg
うんうん!(^-^)これも美味いんだよなぁ~。
りんも水を飲んで休憩。
20160731_014.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ寝るの?
びゃははは (≧ω≦)b

13:00頃までマッタリとさせていただいて再度ランへ。
一番暑くなる時間帯。
そんな中でも・・・りんは走ります。
決して強制的に走らせてるわけではないのですが・・・。
20160731_016.jpg

20160731_017.jpg
脱水になってしまうと困るのでマメに休憩を入れながら。
20160731_018.jpg

20160731_019.jpg

20160731_020.jpg

こうして1時間程しっかりと走らせていただいて終了~。
20160731_021.jpg
これからまだまだ暑い日が続くと思いますが、元気に乗りきりたいと思います。

さて来週はちと・・・仕事が忙しくなりそう。
明日早速早出です。
( -.-) =зフウー
夏休み前って事で頑張ります。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する