マカ・・・・・・ロニ!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2015/09/06
昨日はとっても良い天気。
久々の青空でお出掛け・・・したかったのだが、嫁さん出勤日。
o(TヘTo) クゥ
このところ雨の中、嫁号でお出掛けしていた為、リアゲートが跳ねでダダ汚れ。
しかもフロントガラスしか撥水加工がされていない為、他の窓ガラスはガラコしてほしいっと嫁さんから頼まれていた。
って事で嫁さんを仕事場へ送り届けた後、Tantoの洗車、ガラコ!ヌリヌリに勤しんだのでした。
(>▽<;; アセアセ

そして今日!天気は下り坂だが、何とか午前中はもってくれそう。
このところかなりご無沙汰だったFDGさんへ行って、りん久々の放牧。
20150906_000.jpg
いつも通り8:00頃自宅を出て、これまたいつも通りに9:00頃到着。
曇り空で非常に涼しい朝霧。
りんにとっては丁度良いかも。
受付を済ましてランへ。
20150906_001.jpg
久々~。
りんもうれしそうです。
ラン友さんの一茶くん家が先に遊んでおられました~。
20150906_005.jpg
他にもよくお会いするミニピンさんのゆずきちゃん、こまきちゃん、いぶきちゃん達も。
りんをこまきちゃんが一生懸命遊びに誘ってくれるのですが・・・全然ノリの悪いりん。
ほんと偶に3秒程追いかけるけど。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こまきちゃん(-人-)ごめんよおぉ
一茶くんも偶に誘ってくれるも・・・全然やる気なし。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何とか走らせる為、我々が一生懸命走ります。
(;-o-)σォィォィ・・・
数少ないりんの疾走シーンを。
20150906_002.jpg

20150906_003.jpg
他のワンコ達と一緒に走ってほしいわぁ~。
この後もマイペースに。
20150906_006.jpg

20150906_007.jpg

20150906_008.jpg

20150906_009.jpg

20150906_010.jpg

20150906_011.jpg
こうして10:40頃でりん満足気となった為、クラブハウスへランチに向かったのでした。
すると・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?貸切サイトに居るのは・・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーメルロゼママさん!
まさか今日お会いできるとは思ってなかったよ。
またいつもの席でメルロゼママさんと歓談タイム&ランチのはじまり~はじまり~。
久々のFDGさんで、お気に入りの油淋鶏丼 大盛のサラダセットで。
20150906_012.jpg
うんうん!(^-^)
俺はこれ大好き。
メルロゼママさんと今後の計画を話していて、昨日FDGさんに遊びに来ていた空ねぇさんとメールで連絡を取ろうとした時・・・嫁さん駐車場のほうを見て・・・「(・・))アレ?!空ちゃん家じゃない?」
なんと!空くん家もFDGさんへ。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これで手間が省けたってもんです。
この3ファミリーが揃うのも久々。
20150906_013.jpg
ロッちゃん
20150906_014.jpg
メルにぃしゃん
20150906_015.jpg
空くん
20150906_016.jpg
りん

これまた出るわ出るわ面白い話題が。
もうさぁ~皆モノマネ上手すぎ!
あと・・・・メルロゼママさん・・・マカロニ?
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ全然違うし。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
爆笑し過ぎて涙が・・・・。
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン !!
他にも・・・FDGさんの事で少し心配な話題なども。
真面目な話も偶にはあるんだよね。
従業員さんに・・・今日は少し静かですねっと。
びゃははは (≧ω≦)b
確かに・・・・少し静かだった・・・かな?
プププッ (*^m^)o==3
企画話もある程度具体的になったし。
いろいろな意味で収穫多きFDGさんでのランチとなりました。
皆さん、今日もありがとうございました~。
またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

こうして15:00頃、FDGさんを後に。
その頃になると外は雨が結構強く降っていました。
昨日ガラコ ヌリヌリした甲斐があったってもんです。
しっかり撥水してくれて、その後静岡市街は大雨に。
それでも視界を確保出来て、安心して走る事が出来ました。
これで嫁さん通勤で大雨に見舞われても大丈夫かな?
雨はちょっとした視界不良で、事故に繋がったりするものなんで。
そうそう!
帰路途中・・・・交差点でエスティマが信号機の付いた電柱をなぎ倒して・・・大変な事になっておりました。
(やったばかりみたいで渋滞は然程でなく、10分程で事故現場を通り過ぎる事が出来ました。)
今週も秋雨前線の影響で雨の多い週となりそう。
自分も気をつけねば。
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はどうも~(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
お天気イマイチだし、いるかな~?どうかな~?と思っていたら
いたいた!いつものメンツ♪ ランチに寄った甲斐がありましたっ☆

で、マカロニ?本当はなんだっけ?
マカロニのインパクト強すぎて、実際何だったか覚えてないし~(爆)
で!なに?私にサービス業は無理だって?
こうみえて、学生時代はケーキ屋さんでバイトしたし、
コンビニでバイトしたこともあるんだからね~。
仕事となれば、仮面をかぶってプロ意識持ってやるわよっ(○`ε´○)
笑顔、でも目は笑ってないみたいな~(*≧m≦*)ププッ
でもさ、ホント、忙しい時は手伝ってもいいって思っちゃう。
皿洗いやお掃除・・・裏方でも少しは力になれると思うわぁ。

それにしても、今日も笑ったよね~。
のりダーってば、涙で顔がグショグショだったよ~。

秋から冬、そして春。楽しいことい~っぱいあるといいね。

また遊んでね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

2015/09/06 (Sun) 20:45 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
No title

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

いやぁ~まさかでしたよ。
昨日FDGさんに来られていたんで、天気下り坂の今日は来ないと思っていたんです。
メルロゼママさんと企画話をしていて、ねぇさんに日程聞かないと~なんて本当に丁度メールしている最中に・・・(・・∂) アレ?空ねぇさんじゃん!って、チョーグッドタイミング!
もう笑うしかなかったですよ。
(^∇^)アハハハハ!
うんうん!(^-^)
仰る通り。
FDGさんに行った甲斐がありました。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
確かに・・・マカロニにじゃなくて・・・・なんだっけ?
何だか昔あった某刑事ドラマの刑事のニックネームのような?
(・・∂) アレ?・・・マカロニって・・・確か居たな。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
やばい・・・本当は何だったか・・・忘れちゃったよ。
メルロゼママさん曰く・・・○○~・・・なんて・・・・・・・言えない。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「○ちゃん!」
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

(゜ロ゜;)エェッ!?
ねぇさんがケーキ屋さんで?
ケーキ屋○○ちゃん?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
我々の世代でないとわからない・・・何とか屋○○ちゃんシリーズ。
コンビニでも?
w( ̄o ̄)w オオー!
(・・*)。。oO(想像中)・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
プププッ (*^m^)o==3
そうだね!
プロ意識って大切ですよね。
でも・・・本当に今後・・・大丈夫なのかな?
心配だ。
りんのホームグラウンドは、やはりFDGさんなんで。
そうそう!
ちょっとFDGさんご無沙汰しているうちに従業員さんのHさんにお会いする事が出来ず・・・残念でした。
りんが凄くお世話になったんだけどなぁ~。
人生での次ステップに行かれて、今後もっと活躍の場を広げてくれれば良いなぁ~っと願ってやみません。
そして・・・今日・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
何とも残念で・・・。
でもKさんも今後また違うフィールドで頑張ってくれる事と信じています。
何だかこのところたて続けなんで気になるよね。
まぁ~我々が心配する事ではないと思うけど。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ほんと・・・笑いすぎて涙が止まらんかった・・・。
それだけ楽しかったって事ですけど。
(*≧m≦*)ププッ
そうですね。
良い時間の過ごし方をお互いできると良いですね。
そう感じるも感じないも自分次第。
今後も楽しくやっていきましょう。

ではまたね~。(^▽^)/

2015/09/06 (Sun) 21:28 | のりダー #- | URL | 編集

今日はどうも-(≧∇≦)
会えると思ってなかったから久しぶりのト-ク楽しかったです~っていうかノリダ-笑いすぎ‼号泣しすぎ‼(笑)
空ちゃん登場で話も早くできたし...
連絡とろうと思ってたのがわかったのかしら...ププ
また今日もあっという間の時間だったね-!
また楽しい時間よろしくお願いしま~す(≧∇≦)


2015/09/06 (Sun) 21:33 | メルロゼママ #- | URL | 編集
No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メルロゼママさん。

(^∇^)アハハハハ!
うんうん!(^-^)
ほんとだね。
まさか今日会えるとは思ってなかったんで、お会いできてうれしかったですよ。
なんて言っても今日はマカロニっしょ。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
つ~か・・・マカロニって全然違うじゃん。
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
そうだよね。
ほんと以心伝心ってこういう事を言うのかな?
まさかの展開に大笑いです。

そうそう!
企画も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
またマッタリとした時間を共に過ごしましょう。
品格をもって。
(^w^) ぶぶぶ・・・
あっ!セレブなメルロゼママさんには当たり前の話でした。

また楽しい時間を共有していきましょう。

次回お会いできるのも楽しみにしています。
(⌒~⌒)ニンマリ

2015/09/06 (Sun) 21:59 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する