Summer

蝉の声がビンビン聞こえるようになり夏!本番。
暑い夏と涼しい夏を味わいに清里ドライブへ。

6:30に自宅を出発。
夏の花と言えば?
うんうん!(^-^)これしかないっしょ!
20160730_000.jpg
数年ぶりに明野ひまわり畑へ。
りんはお初です。
8:30頃到着したのですが、既に結構な人が・・・。
20160730_005.jpg
人でひしめき合う前に撮りますよ。
20160730_001.jpg

20160730_002.jpg

20160730_003.jpg

20160730_004.jpg
鮮やかな黄色が夏の太陽のよう。
約1時間程ひまわりを堪能。
こちらを後にする頃には観光バスなんかも来て・・・人は来た時の倍ぐらい。
早く来てよかったよぉ~。
C=(^◇^ ; ホッ!
その後はもっと標高の高い涼しい場所へ。
サンメドウズ清里スキー場に10:00頃到着です。
20160730_027.jpg
以前参加した清里ウォークのクジにて、ここのリフト券をゲットしたんで。
(⌒~⌒)ニンマリ
先ずはりんのストレス解消に無料のドッグランへ。
20160730_024.jpg
去年よりもしっかりとした柵で覆われていて安心です。
20160730_025.jpg

20160730_026.jpg
用足しとボール遊びをしてパノラマリフトへ。
20160730_006.jpg
小型犬は抱っこにて。
20160730_007.jpg
パノラマリフトの終点には清里テラスという夏場だけ設営された特設テラスが。
20160730_009.jpg
そして今日はプロのバイオリニストにより生演奏が。
雲が多くて富士山は観えませんでしたが、夏らしいパノラマ風景を眺めながら生演奏を聴く。
20160730_008.jpg
なんて贅沢な時間なんでしょう。
プププッ (*^m^)o==3
りんは生でバイオリンの音色を聴くのはじめて。
20160730_010.jpg
どんな気持ちで聴いているのだろう?
(・・∂) アレ?おやつに夢中?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20160730_011.jpg
ってな感じで約1時間程。

11:00過ぎになりランチタイム突入。
今回のランチはアウトドアドッグフェスタのバウバサダー特典が受けられる、八ヶ岳わんわんパラダイス内レストラン ラ・テラスにて。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
20160730_012.jpg

20160730_019.jpg
綺麗でとても広いレストラン。
テーブルの間隔も広く取られているので安心です。
流石!ワンコ宿泊OK施設のレストランです。
そしてバウバサダー特典は・・・・わんこメニューどれでも一品無料!
20160730_013.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
りんちゃん良いねぇ~。
今回は牛スジ煮込みをいただきます。
20160730_014.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ良い香りがします。
もう・・・視線は釘付け。
20160730_015.jpg
(^w^) ぶぶぶ・・・
そして自分は高原野菜たっぷりのデミハンバーグ。
20160730_017.jpg
この野菜の量が半端ない。
しかも新鮮高原野菜はなんでこんなに美味しいだろう。
これにしっかりとしたデザートと飲み物が。
20160730_018.jpg
これで1550円って安いでしょ!
これは特典が受けられるアウトドアドッグフェスタ前日までに何度か伺おうかと。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆっくりとランチを楽しみました。

さてっお次はお買い物に八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
いろいろとお店を回ってトレッキング用のハットを購入~。
天気の良い時に山歩きしに行きたいなぁ~。
お買い物の途中にクールダウンする為、アウトレット内にあるカフェにてかき氷を。
20160730_021.jpg
自分のチョイスは・・・山梨らしい黒蜜きなこ。
これがまたなかなかです。
テラス席で丁度良い感じでした。
20160730_020.jpg
お買い物を楽しんだ後は道の駅 南きよさとのランで一っ走りして帰路へ。

夏の陽射しを浴びて気持ちの良いドライブとなりました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する