ウッテカワッテ!(^▽^)

今年の梅雨はあまり降らないなぁ~って印象。
関東ではかなりの渇水で取水制限なんかもあるみたい。
そんな中、今日から3連休。
梅雨空ながら然程雨は降らないそう。
って事で今日もField Dogs Gardenさんへ。
9:00に自宅を出発しいつも通りのルートでFDGさんを目指します。
3連休初日って事で道はメチャ×2 混むかなぁ~って思っていたら・・・そんなでもない。
いつも通りの所要時間1時間程でFDGさん到着。
ドンヨリ空で少し霧の出る中、全犬種ランへ。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
広いドッグランは貸切です。
20160716_000.jpg
芝には雨の雫がついててボールはすぐに水を吸います。
そんなボールをいつものように追いかけます。
20160716_001.jpg

20160716_002.jpg

20160716_003.jpg

20160716_004.jpg

20160716_005.jpg
カメラ目線です。
プププッ (*^m^)o==3
20160716_006.jpg

20160716_007.jpg

しばらく貸切でしたがドーベルマンさんがランに来て、りんに向かって突進。
すごくフレンドリーにりんにご挨拶していただいたものの、やはりかなり良い勢いで来られたんでりん・・・ビッビって▼_ _▼・・・シュン
(^∇^)アハハハハ!
その後は我々から離れず・・・かなり大人しく。
20160716_008.jpg

20160716_009.jpg
プププッ (*^m^)o==3
11:00チョイ前に小型犬専用ランに移って、先に遊んでいたトイプーさん達に遊んでいただきました~。
少し遊んだ後はランチにクラブハウスへ。
20160716_012.jpg
油淋鶏丼をいただいて大満足。
20160716_011.jpg
そしてりんちゃんは今日シャンプーの予約をさせていただいてたんで、我々が食事の間サッパリと。
20160716_013.jpg
o(´^`)o ウー良い香りです。
食後のコーヒーを2杯いただきながらマッタリとした時間を過ごしましたとさ~。
そうそう!
このところクソ暑い日が続いておりましたが、今日はウッテカワッテ凄く涼しい。
特にFDGさんは朝霧高原にあるんで気温は22℃程。
ホットコーヒーで丁度良かったです。
この落差の大きい気温変化。
気を付けないと体調を崩しそう。
まぁ~暑がりのりんにとっては丁度良いんですがね。
(⌒~⌒)ニンマリ

14:00頃にFDGさんを後にして、嫁さんの実家へ。
今日は嫁さんの実家周辺でお祭りがある為、義弟ファミリーも集まってワイワイと。
19:00過ぎから花火も。
りんもしっかりと外で花火を楽しみましたとさ。
20160716_014.jpg

20160716_015.jpg
まぁ~今日は夜も涼しくて気持ち良かったしね。
りんと姪の微笑ましいやり取りを見ながら楽しい時間を過ごしました~。
今回はご近所の方が作成された和紙の灯りもとても綺麗でした。
20160716_016.jpg
うんうん!(^-^)こういう雰囲気って良いなぁ~。

こうして3連休初日を楽しみました~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


コメント

No title

りんちゃん、み〜〜っけ♪
『海が好き』
やっぱりぷくの背中に乗って竜宮城に行かねば!!
 

2016/07/18 (Mon) 16:44 | ぷく母 #HgpmvV2I | URL | 編集
ぷく母さん。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
(*^日^*)゛グワッハッハ
海・・・本当は好きじゃない。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

うんうん!(^-^)
ぷくにゃんの背中にのって竜宮城へ行って・・・・帰ってきてから終活を。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそれはどこぞのCM・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ではでは~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2016/07/19 (Tue) 00:53 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する