今日も元気♪O▼^▽^▼* 三 *▼^▽^▼O♪に~

昨日とは打って変わってとても良い天気~。
さてっ今日もFDGさんにて疾走です。
下界は30℃超えの夏日ですが、やはり朝霧は少し涼しいです。
いつもより少し遅い10:30頃到着すると、ラン友さん達は既に一っ走りを終えてクラブハウスで休憩~。
「来るの遅いよぉ~」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
プププッ (*^m^)o==3
とりあえず我々は受付を済ませてランへ。
涼しいとは言え陽射しが強く、季節は完全に夏です。
20160710_000.jpg
この陽射しの中!ボールに夢中です。
20160710_001.jpg

20160710_002.jpg

20160710_003.jpg

20160710_004.jpg

久々に一茶くんとお会いする事が出来ました~。
クラブハウスで休憩していた空くんもランへ来て、一茶くん良い感じのツーショット。
20160710_005.jpg
りんは熱中症にならないようにプールでクールダウンしながら、1時間程ランを楽しみましたとさ。
20160710_006.jpg

20160710_007.jpg

20160710_008.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
ランチ少し前には、これまた久々な川上犬のジンくんも来られてご挨拶させていただきました~。
先週のFDGさんで空ねぇさんと「ジンくん家に最近会わないねぇ~」っと言っていたばかり。
聞こえたのかな?
(≧∇≦)ブハハハ!!

今日はランをこのぐらいにして、いつもの面子でランチ&歓談。
メルロゼママさん、空ねぇさん、我々が一緒になってランチするのって、これまたチョー久々~。
会わなかった期間が長かったせいか、新しい話題なんかもあって笑わせていただきました。

なんだかんだ14:00頃までFDGさんにて。

このまま・・・・梅雨明けてくれないかなぁ~。
まぁ~明けたら明けたで真夏の灼熱地獄が待ってるんだけどね。

この夏を楽しく乗りきる為、いろいろと考えるとしよう。
p(#^▽゜)q ファイトッ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

今日は久しぶりにおしゃべりタイムありがとうございました☆
暑い一日だったけど、気の合うワン友さんちと楽しいおしゃべりタイムで、暑さも吹き飛ぶくらい楽しかったで-す。

また一週間頑張れそうだわ!
(選挙終わっちゃって脱け殻だけど…笑)

まだまだ暑い日が続くけど、お互い熱中症気をつけて夏ならではのワンコライフ楽しみましょう~☆
私はこの夏は、痩せて薄っぺらくなってやる~~!(笑)
またおしゃべりできるの、楽しみにしてま~す。
りんちゃん今度はロッチとボ-ル対決しようね!

2016/07/10 (Sun) 22:58 | メルロゼママ #- | URL | 編集
(>人<;)

メルロゼママさ〜ん。
コメレス大変遅くなってゴメンなさい。
(>人<;)
しようしようと思ってて、いつしか…レスを忘れてました〜(^^;;
許してくりょ〜(^人^)

今、実はFDGさんからレスです。
ハハハ(^O^)
先週末もここで楽しいひと時をありがとうございました〜(^-^)
やっぱりメルロゼママさんの元気をいただかないと1週間が辛いですわぁ〜。
またの再会をメチャ楽しみにしておりますよ〜(^-^)
今頃は発表会ですかね?
先生として頑張ってきてくださいよ〜。

ではまた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/07/16 (Sat) 11:53 | のりダー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 20:55 | # | | 編集
鍵コメ様

鍵コメ様~。

いつも大変お世話になっております~。
態々情報ありがとうございます~。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いつもいろいろな情報をいただけて大変助かっておりますよ~。

これからも沢山情報交換していきましょう~。
今度またゆっくりと食事でもしながら~。
再会を楽しみにしておりますね。

今後も末永くよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

2016/07/17 (Sun) 00:03 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する