OUTDOOR DOG FESTA in 八ヶ岳 バウバサダー

昨年から開催されているOUTDOOR DOG FESTA in 八ヶ岳
20160709_000.jpg
参加させていただいて、とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。
昨年の模様はこちらを→アウトドアドッグフェスタへ

今年はOUTDOOR DOG FESTAにて大使犬(バウバサダー)を公募。
応募させていたたいて・・・なんと!りんがバウバサダーに選出されました。
20160709_001.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

そして今日、バウバサダー任命式とプレイベントに参加する為、富士見高原リゾートへ。
あいにくのお天気だったけど、梅雨なんで雨を楽しんじゃいましょう~。
6:30に出発。
最初は結構な雨だったけど、会場に近づくにつれ小雨に。
うんうん!(^-^)良い感じです。
9:15頃に会場にへ到着すると八ヶ岳ワンネットのペンション ボスケットの奥様とWANらいふのお母さんが、元気に迎えてくださいました。
20160709_002.jpg

20160709_003.jpg
先ずはバウバサダー任命式!
なんと!我々が一番。
20160709_004.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ガッツリ緊張しちゃいましたよ。
(>▽<;; アセアセ
そしてすべてのバウバサダーさん達の任命式を終了し全体で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20160709_005.jpg
他に4組のバウバサダーさん達がいらっしゃって、その方達は宿泊でプレイベントへ参加されます。
天気が良ければこのまま天空のカートへ乗り込んでトレッキングへ・・・って事だったんだけど、雨なんで花の里周遊カートへ乗り込んで、花の里を一周です。
20160709_006.jpg

20160709_007.jpg
百日草はまだ背丈が低いけど、アウトドアドッグフェスタ本番時期には丁度良い感じになる予定。
20160709_008.jpg

昨年の花の里にて撮影した写真を。
20150913_018.jpg

20150913_022P.jpg
成長が楽しみです。
周遊後、再度屋外で全体写真。
20160709_009.jpg
その後ランチです。
蓼科にあるバン屋 EPIさんのサンドイッチと菓子パンです。
20160709_010.jpg
EPIさんには2012年の11月にお邪魔させていただきました。
その時の記事はこちら→初冬ドライブへ。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
このサンドイッチと菓子パンの美味いこと。
天気が良ければ大パノラマを眺めながら食べられたんだけどなぁ~。
相席させていただいた名古屋からお越しのバウバサダー シェルティの雛菊ちゃん。
20160709_011.jpg
INTERPETSや朝霧にも何度かお越しで凄くアクティブ。
とても9歳とは思えません。
お話させていただきながらランチをいただきました。
(⌒~⌒)ニンマリ

さてっランチの後は白樺エリアをお散歩です。
20160709_013.jpg
丁度ユリも咲き始めて綺麗です。
20160709_014.jpg

20160709_015.jpg

20160709_016.jpg

20160709_017.jpg

20160709_018.jpg

20160709_019.jpg

20160709_016_1.jpg

20160709_020.jpg

20160709_022.jpg
こうして13:00頃プレイベント終了~。
天候は残念でしたがこういう事がないと雨でこうして歩く事はないので、とても良い雨のお散歩となりました。

帰りにまた清里のレストラン&コテージ 睦さんへ寄らせていただいて、黒蜜 きなこのソフトクリームをいただいて帰りました。
20160709_021.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
やっぱりこの組み合わせは最高だぁ~。

アウトドアドッグフェスタの本番は2016/09/24 25の2日間。
まだハッキリとコンテンツは決まっていませんが、熱気球やカヤック トレッキングや写真教室等、盛りだくさんです。
ご興味があれば是非参加してくださいね~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する