ご無沙汰でした~(*゜▽゜)ノ

今日も雨は降らない予報。
このところ週末は雨が降らずラッキー\(^^\)(/^^)/
さてっホームグランドであるFDGさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
10:00過ぎに到着。
意外にも空いていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
夏は・・・ε-(´o`;A アチィからねぇ~。
それでも朝霧は下界より涼しい。
そんな中でも元気にりんはボール遊びです。
(20160702_000.jpg

20160702_001.jpg

20160702_002.jpg

20160702_003.jpg

20160702_004.jpg
\▼`O´▼/ トウ!!
ひっ飛行犬!
少し前までは婆さんのようだったのに。
(*≧m≦*)ププッ
20160702_005.jpg

こんな走ってさぁ~・・・この暑さ・・・。
時間が経つにつれてムシムシ度がUP。
ヨシッ!強制入水!
20160702_006.jpg

20160702_007.jpg
最近購入したXP90での撮影。
水面ギリギリからのアングルは防水カメラでなければ撮れないからね~。

入水後はまたまたボールです。
20160702_008.jpg

20160702_009.jpg

20160702_010.jpg
今日はラン友さんが居ないなぁ~・・・・なんて思っていたら!
嫁さんが大きな声で「(゜O゜アッ!空ちゃんだ!」
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
空くん、空ねぇさんとは・・・なんと!3カ月ぐらいぶり!
ほんとに久しぶり~!
お会いしていない間にお互いいろいろとあったね~。
いつも空くん家のブログは拝見させていただいてるんで~。
20160702_011.jpg
空くん。
今度は頑張るんだよ~。
空くんは一度か二度トラックを追いかけに疾走!
20160702_012.jpg

20160702_013.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ
空くんは走ると毛がなびいてカッコイイねぇ~。
りんには絶対に出せないカッコよさです。
その後は日陰でマッタリ。
20160702_014.jpg
( ̄  ̄) (_ _)うんうんε-(´o`;A アチィもんねぇ~。
久々の再会に空ねぇさんとも歓談。
(□。□-) フムフム
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
ヨシッ!いつか行ってみよう!(謎
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろいろと情報いただきながら、りんとボール遊び続行です。
20160702_015.jpg

20160702_016.jpg
そして今度は空くんと一緒にプールへ。
20160702_017.jpg

20160702_018.jpg

りんを何とか自分からブールに入ってくれないものか?っと、お気に入りのボールを入れてみると・・・。
ボールを取るのに必死・・・。
20160702_019.jpg

20160702_020.jpg
プールサイドをかじりながらクウクウクウ~っと。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
結局自分からブールに入る事はなく・・・強制入水。
やっぱりボールは欲しいようで、水面に浮かぶボールを一生懸命咥えようとするのですが・・・。
20160702_021.jpg

20160702_022.jpg

20160702_023.jpg
最後まで咥えられず・・・・終了~。
残念~。
プールから出て空くんと久々のツーショット。
20160702_024.jpg
何だか微妙な距離感が笑えます。
プププッ (*^m^)o==3

11:30頃に空くんと一緒にランチへ。
20160702_025.jpg
一緒いろいろな話をしながら、楽しいランチタイムを1時間30分程。
まぁ~出るわ出るわ・・・薔薇話とか・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・いいんかい。
(/▽゜\)チラッ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
空くんは今日トリミング。
空ねぇさんは読書、我々はまたランへ。
また後程~。
20160702_026.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!また元気に行きますよぉぉぉぉぉ~。
20160702_027.jpg

20160702_028.jpg

20160702_029.jpg

20160702_030.jpg

20160702_031.jpg

20160702_032.jpg
1時間程すると午前中はあんなに暑かったのに、何だか肌寒くなってきたよ。
そのうち霧も。
20160702_033.jpg

20160702_034.jpg
そんなこんなでまたクラブハウスへ~。
少し寒くなっちゃったけど、午前中に今日は絶対かき氷を食べるっと決めていたんで、そのままかき氷をデザートに。
20160702_035.jpg
今年初氷!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
うんうん!(^-^)やっぱりこれを食べると夏が来た~って感じです。
空ねぇさんの食べたイチゴの果肉付かき氷は美味そう~。
俺も・・・そっちすれば良かったと後悔・・・。
そして空ねぇさんも読書を終えて、またまた歓談タイムへ突入です。
お茶しているとこれまたラン友さんのこるのえちゃん家が。
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
こるのえちゃん達はランでガンガン走ってしました~。
流石です。
そして我々は企画話からワンコOK施設の情報交換まで、いろいろ話で盛り上がってメルロゼママさんが居ないにも関わらず16:00頃まで。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ほんと3カ月ぶりに空くん家に会えてうれしかったなぁ~。
またの再会も楽しみにしております~。
20160702_036.jpg

コメント

No title

昨日は超久しぶりに会えて嬉しかったよ~(*^-^)
その間のりんちゃんの変化!
ボールを追いかけて暑い中でも走ってたね~。
プールでのクンクンク~ンのりんちゃんも可愛かった~!!

今年の夏はさらに猛暑の夏になりそうなので
りんちゃん自らプールに飛び込んでくれるといいね~。
空は今年の夏は辛抱の夏になりそうなので
川遊びにも何度行けるか分からないけれど
暑さにも遊びたい衝動にも耐えて頑張りたいと思いますっ!

薔薇ね・・・どうせなら、もっと美しい薔薇が見たいわぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

2016/07/03 (Sun) 10:11 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
空ねぇさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

レス遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
土曜日はお会いする事ができてメッチャうれしかったですよ~。
つ~か3カ月も会わないなんて・・・。
ねぇさんの言う通り!
行楽シーズンはお互いに出掛けちゃうんで、なかなか会えないなんて事もあるんですよね~。

久々のりんを見て驚いた?
あの・・・婆さんのようなマッタリりんは・・・どこへやら?
ボールが大好きになっちゃって、車に居てもボールの入ったバッグに頭突っ込んんで出そうとする始末・・・。
もう・・・1個お気に入りのボールを破壊しました。
(>▽<;; アセアセ
そのお気に入りのボールをプールに入れたら飛び込んでくれるかと思ったんだけど、プールサイドをかじって・・・情けない声で・・・。
今年はかなりの猛暑らしいんで、水を克服してほしいんですがね~。
絶対に熱中症にならないようにしないと。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
空くんにとって我慢の夏にもなりそうですね。
空くん頑張ってよ~。

いろいろと情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ね~。
毎度助かります。
参考にさせていただいて、楽しくこの夏を乗り切りたいと思います。
またの再会を楽しみにしておりますね。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/07/04 (Mon) 01:35 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する