晴れ女!見参!o(*^▽^*)o~♪

6/26を迎えるとりんが家族となって丁度5年。
おかげさまでこうして無事5年を迎える事が出来る事に(^人^)感謝♪です。
毎年の如く家族記念日を迎えるにあたって、前々から旅行を企画。
今回は那須へ。
1週間程前から天気予報とにらめっこしてましたたが・・・やはり梅雨時。
当然の如くあまり良い予報では無く、天気は半分以上諦めてました。
ところが!旅行当日が近づくにつれてどんどん好天に。
“o(><)o”くう~!
りん・・・晴れ女の実力を発揮!
プププッ (*^m^)o==3

4:00頃起床。
すると外は雷!&集中豪雨!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~これも天気予報通り。
出発時間の5:30頃には小雨に。
新東名 新静岡IC→東名 御殿場IC→R138→東富士五湖道路→中央道にて談合坂SAへ。
SAのドッグランにて用を足して、中央道→圏央道→東北道にて、ほぼ予定通りの10:00少し前に黒磯板室ICに到着。
1日目は那須ガーデンアウトレットにて夏物のお買い物です。
とりあえずOPEN時間の10:00にはDOG DEPTに行って、ランにて長旅のストレス解消。
そのまま少し早いランチ。
20160625_000.jpg

20160625_001.jpg
しょうが焼きプレートをいただきました・・・が野菜にはマヨが・・・。
20160625_002.jpg
アラッ(;^_^A メニューの写真を見た時は・・・見えず。
野菜は嫁さんに全部食べてもらってご馳走さま。
(*≧m≦*)ププッ
いつも宿泊で大変お世話になっているフォレストヒルズ那須さん。
そこの那須ドッグクラブに入会しているのですが、入会特典としてDOG DEPTのワンコメニュー(S)が無料でいただける。
これを利用しない手はない。
まぁ~りんの家族記念のお祝いに来ているんで。
(^∇^)アハハハハ!
20160625_003.jpg
りんもウマウマだね。
20160625_004.jpg
今回の写真は最近購入したコンデジ FUJIFILM XP90にてすべてを撮影。
まぁ~使用してみないと使用感とかわからないからね~。
とりあえずなかなか使いやすいです。
そして怒涛のお買い物へ。
15:00過ぎまでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
カートがウイリィしそうなぐらいの買い物袋が・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分はこれで当分服に関してのお買い物は無しだな。
(^∇^)アハハハハ!

そして今回もお世話になります。
20160625_005.jpg
フォレストヒルズ那須さん。
これまたいつもの如くスーペリアコテージに。
もう慣れたものです。
(今回4回目の宿泊なんでね~)
フォレストヒルズさんのドッグランでも遊ばせていただいて、夕食までマッタリです。
そして毎度楽しみな夕食を18:00からレストランにて。
りんはレンタルカートにて。
20160625_006.jpg
こうして毎度カートを用意していただけるんで、態々自分達のカートを出さずに助かります。
(⌒~⌒)ニンマリ
自分は久々のアルコールです。
20160625_007.jpg
一番搾りの生を。
嫁さんは・・・・ホテルお勧めのドイツビールを。
20160625_014.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ
自分も少しもらったんだけど白、黒共に全然クセが無くて呑みやすい。
お料理は毎度感心するほど美味い。
20160625_008.jpg

20160625_011.jpg

20160625_012.jpg

20160625_015.jpg

20160625_017.jpg
またデザートのティラミスが絶品!
もう4回目なんですが、完全に被る料理は無く、毎度新鮮な気持ちでいたたけます。
本当に美味しくいただきました~。
当然りんちゃんもウマウマですよ~。
20160625_009.jpg
ここのワンコご飯が不味い訳が無い。
20160625_010.jpg
ガッツリ毎度の如く瞬殺です。
20160625_013.jpg
りんも美味しかったねぇ~。
20160625_018.jpg
こうして1日目の夜が更けていったのでした~。

さてっ!明日もちょっと早起きです。
天気は・・・・晴れ!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
楽しみです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する