別人・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ別犬!

まだ梅雨だというのにギラギラと照りつける太陽!
昨日から最高気温30℃越えを記録するようになり、もうすっかり夏です。
そんな中でも行きますよ~Field Dogs Gardenさん。
10:00頃に到着しランへ。
20160618_000.jpg
するとラン友 ラケルくん家が先に遊んでました~。
20160618_005.jpg
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
もう既にプールに入ってクールダウン。
(⌒~⌒)ニンマリ
さてっ!りんは・・・この暑さで・・・(・・∂) アレ?
20160618_001.jpg
ボールを投げろ!っとおねだり。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
少し前までのりんとは大違い。
エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●
20160618_002.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
真剣です。
この暑さだと2,3回投げれば終了かな?っと思いきや、なんのなんの!
マッタリなりんはどこへやら。
20160618_003.jpg

20160618_003A.jpg

20160618_003B.jpg

20160618_003C.jpg

20160618_003D.jpg

20160618_003E.jpg



20160618_004.jpg

20160618_004A.jpg

20160618_004B.jpg

20160618_004C.jpg

20160618_004D.jpg

20160618_004E.jpg

20160618_006.jpg

20160618_007.jpg
あまりの暑さにこちらが心配になり、しばらくしたら強制入水。
20160618_008.jpg
プールサイドで警戒中のりん。
(*≧m≦*)ププッ
サッサッ!クールダウンですよ~。
20160618_009.jpg
入れてもすぐに出てしまうので、何度も何度も。
20160618_010.jpg

20160618_011.jpg
プププッ (*^m^)o==3
つ~ことで気が付くと11:00をまわってました。
びゃははは (≧ω≦)b
来週末は少し遠くへお出掛けなんで、今日はりんそのままトリミングへ。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ランチをしながらラケルくん家とお喋り。
いろいろと情報交換させていただきました~。
(⌒~⌒)ニンマリ

りんは約1時間程でトリミングから戻ってきて、我々は13:00頃FDGさんを後に。
久々にJマート 富士河口湖店へ。
すると!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
数年前にDog Udon Cafe Matsuさんが無くなって、ずっとテナント募集されていた場所に・・・・なんとDog Cafeが出来てるじゃありませんか!
日用品の買い物を済ませた後、そのCAFEへ寄ってみる事に。
20160618_012.jpg
店名はStraydog Caffeeさん。
先にレジにて注文と会計を済ませるシステム。
暖かいコーヒーや紅茶はメニューが多いのですが、冷たいのはアイスコーヒーのみ。
( ̄△ ̄;)エッ・・?このくそε-(´o`;A アチィ時に・・・暖かい飲み物は・・・。
そして食事メニューはありませんので、ランチという事ではなく、あくまでもJマートに買い物に来て喉を潤す程度です。
その辺りが少し残念だったけど、まぁ~これからかな?
アイスコーヒーとのらマージュというチーズケーキに似たスイーツをいただきました。
20160618_015.jpg
うんうん!(^-^)
のらマージュはとっても美味。
ワンコと一緒に過ごせる施設としてはとっても助かります。
20160618_014.jpg
Jマートには無料のドッグランもあるんでね。
(*^-^)ニコ
しばらくマッタリしているとおのののかさんに良く似た可愛い店員さんが、サービスで焼きたての東京八王子ぼんちというクッキー的なスイーツをくださいました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
20160618_016.jpg
これがまたなかなか美味しいし!
あまりお客さんが入っていなかったんで、少し・・・心配なんですが・・・。
このブログを観てくださっているワンコ飼いの皆さん。
行ける方がいらっしゃったら是非。
少し残念な部分もございますが、スイーツはなかなかです。
残念な部分はきっと今後改善・・・されると思っています。
勝手な想像ですけどね。
(;^_^A アセアセ・・・

Jマートを後にしR139を山中湖方面に。
山中湖からR138にて御殿場方面。
途中からR469。
富士サファリパーク、富士山こども国の前を通って富士山一周ドライブ。
プププッ (*^m^)o==3
県道72号で新富士ICへ。
新東名で18:30頃、無事帰還したのでした~。

今後も無理のない程度にランで遊んで、夏を楽しく乗り切りたいと思う今日この頃なのでした。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する