ボール...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[バ力]ペタッ

今日は嫁号Tantoが1年点検。
既に走行距離は2万kmに達する勢い。
りんはお留守番で点検を終えた後は、ランチをチェーン店であるブロンコビリーにて。
ブロンコビリーって・・・実は初。
プププッ (*^m^)o==3
サラダバーが標準装備で肉!肉!肉!料理のオンパレード。
嫁さんの会社の人で・・・ブロンコビリーをドロンコベリーと言った人が居るとか居ないとか。
そんな話をして大爆笑し、それからというもの我々の中ではブロンコビリーの事をドロンコベリーと言って、いつかりんちゃんが居ない時に行こう!っと言っていたのでした。
そして今日念願のドロンコベリーに。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今回はガーリックライスとハンバーグのランチプレート!
20160612_017.jpg
もちろんライスは大!
“o(><)o”くう~!肉~って感じ。
相当腹が減っている時に行くにはもってこいの場所です。
野菜と肉を鱈腹喰らうぜ!
プププッ (*^m^)o==3
でもね・・・ハンバーグだったらさわやかの方が美味しいかも。
(-人-)ごめんよおぉドロンコベリー。

ドロンコベリーの後は何とか日中は天気が持ちそうなんで、りんをピックアップしてFDGさんへ。
いつも通り1時間程でFDGさん到着。
20160612_000.jpg
やっぱり朝霧は涼しいねぇ~。
りんを走らせるには丁度良いです。
プールにはサードくん家が水遊びしてました~。
りんはね・・・水が大嫌いなんでプール全然近づこうとせず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年はチョー猛暑だと予想されているので、絶対に水に浸からずは無理!
何とか克服せねば。
そしてランにはパグさんが一頭!
さくらちゃんというパグさんで一度こちらでお会いしているとの事・・・。
もう3年ぐらい前らしいので自分は覚えておらず、大変失礼いたしました。
りんと同い年のさくらちゃん。
20160612_001.jpg
とっても大人しくて可愛らしいパグさんで、毛かとっても柔らかくて触っていると気持ち良くてずっとナデナデさせてもらいました。
さてっ・・・りんはと言うと・・・。
20160612_002.jpg
( ̄0 ̄;アッ・・・・(^▽^;)
最近チョーお気に入りのボールがあって、ひたすらボール遊び。
昔はボールを追うものの持って帰って来ず・・・続かなかったが、最近は少し成長して持って帰ってくるように。
ラン友 ロゼルに負けないぐらいのボールバカになりつつあります。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
ずぅ~っとボールをエイッ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎▼;゜0゜▼ イテッ!!
20160612_003.jpg
エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●▼)゜Q~▼グボァ!!
20160612_004.jpg

20160612_005.jpg

20160612_007.jpg

20160612_009.jpg

20160612_016.jpg


<ここから連続写真>
20160612_010.jpg

20160612_011.jpg

20160612_012.jpg

20160612_013.jpg

20160612_014.jpg

20160612_015.jpg
っと、約1時間30分程思いっきり走りましたとさ。
一休み・・・一休み。
20160612_008.jpg
(* ̄m ̄)プッ
今日はカメラがOLYMPUS PM2だったんで、りんの動きになかなかついていけず・・・苦労しました。
(;^_^A アセアセ・・・
20160612_006.jpg

ランの後CAFEでマッタリとし16:00頃帰路に。
梅雨はまだはじまったばかり。
何とか週末だけは良い天気になつてもらいたいものである。

コメント

おっ(≧▽≦)
りんちゃんもボ-ル仲間かな~!?
Mt.Fuji Cup出なきゃ-ププ

噂のボ-ル馬鹿ロゼルは午前中空ちゃんとボ-ルで遊んでもらって大喜びでしたよ。
りんちゃん、今度ボ-ル遊びしましょうね~☆

2016/06/12 (Sun) 20:52 | メルロゼママ #- | URL | 編集
No title

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

ちょっとちょっと~!もう2ケ月以上も会ってないから
のりダー生きてんの?って心配してたら・・・
まぁ、相変わらずあちこちへお出掛けして楽しそうなので安心しました(^^)
りんちゃんも元気そうね~。マッタリりんちゃんがボール遊び!!
また「ボール馬鹿」が増えたのね~(^w^) ぶぶぶ・・・

いつ会えるかしら?会える日を楽しみにしています♪

2016/06/13 (Mon) 20:09 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
メルロゼママさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
そうなんですよ。
最近チョーお気に入りのボールが。
前にMOMOさんで投げてたボールだよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん。
入れ違いだったみたいね~。
サードくん家から聞きました。
そだね~。
今度はロッちゃんとボールの奪い合いを!
楽しみにしてます~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ではまた~o(*^▽^*)o~♪

2016/06/14 (Tue) 01:32 | のりダー #- | URL | 編集
空ねぇさん

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
ほんとこんなに会わないって、今までになかったよね~。
うんうん!(^-^)
生きてますよ~・・・細々と。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
空ねぇさんのブログを毎度拝見させてもらってるんで、空くんとは会ってないって感じじゃないんだけどね。
プププッ (*^m^)o==3

ねぇさんから情報をいただいてた稲の花さん!
行ってきました~。
スゲー良いお店だね~。
全メニュー制覇に、これからも行かせていただきます。
(*≧m≦*)ププッ

そうなんだ。
最近りん・・・お気に入りのボールが。
そのボールでずぅぅぅぅぅぅぅっと遊ぶように。
あまりにも休まないから、こちらが心配になっちゃう程です。
ロッちゃんとボールの奪い合いを見たいところです。
(⌒~⌒)ニンマリ

今年の夏はチョー猛暑っぽいね。
りんは・・・暑さに弱いから、こうして全力疾走できるのもあと少しかな?

うんうん!(^-^)
こちらも空ねぇさん家に会えるのを楽しみにしておりますよ。

またよろしくね~。
ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2016/06/14 (Tue) 01:45 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する