Welcome PUG 2016へ。

今年も毎年恒例のWelcomePUGへ参加です。
この時だけしかお会いできないパグ友さんがいらっしゃるんで貴重なオフ会です。
会場である富士スバルランド ドギパークさんのOPEN時間である9:30頃に到着するも、既に駐車場はかなり埋まっていて・・・。
皆さん凄く早い・・・(;^_^A アセアセ・・・
丁度、駐車場で小力くん家と一緒になりご挨拶。
(小力くんの写真無くて(*_ _)人ゴメンナサイ)
嫁号のタントからタープやテーブル イスなどをキャリーカートに乗せて、ドギパークの一番奥にある多目的ドッグランへ。
ドギーパークに入場する為の行列できてるし・・・。
毎年参加されるパグファミリーが増えていて、年を追うごとに規模がデカくなってます。
取り纏めしてくださっているパグっこ89倶楽部に運営チームの皆さんには(^人^)感謝♪です。

ドッグランに到着後はタープを建てて寛ぎスペースを確保。
最近はほぼ自分のタープから動かずマッタリと。
プププッ (*^m^)o==3
20160522_000.jpg

20160522_001.jpg
そんな中、遠路遥々滋賀県からお越しのうえちゃん家が!
そう!我が家のりんと同じ名前のりんちゃん家です。
最近10歳の誕生日を迎えられてめでたいめでたい。
毎度Twitterやfbでお世話になっております。
ペコリ(o_ _)o))
こうしてお会いできる機会はそうそうないので貴重です。
オフ会が始まってフリータイムになると早速再度ご挨拶に。
20160522_003.jpg
滋賀のりんちゃんもパパさんの膝の上でマッタリです。
これからも元気にね~。
そして我が家のりんは・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ何処見てんねん。
20160522_002.jpg
(^w^) ぶぶぶ・・・
滋賀のりんちゃん家にはもう一頭パグさんが。
20160522_003a.jpg
“o(><)o”くう~!
ふうちゃんです。
二頭合わせてふうりん姉妹。
いいね~。
(⌒~⌒)ニンマリ
そんなこんなしているうちに全体写真撮影。
20160522_004.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今回はパグさん300頭超え。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
魚眼レンズでないと入り切りまへん。

我が家のタープのお隣には愛知県からお越しのプー助くん、きぃ坊くん、クロエちゃん家ファミリーが。
イチゴ狩りオフなどで一緒になったけどなかなかゆっくりお話する機会が無くて。
クロエちゃんが自分の所へ来てくれて、ナデナデさせていただきましたが、改めて・・・やっぱりぷりんちゃんに似てるよなぁ~っと。
20160522_005.jpg

20160522_006.jpg
プー助くんやきぃ坊くんの写真無くて(*_ _)人ゴメンナサイ
何しろ最近は・・・カメラ片手に・・・ってよりは、マッタリとほぼ動く事が無いので・・・(;^_^A アセアセ・・・
そしてそして、これまたわざわざご挨拶に来てくれた、fb IGなどに大変お世話になっているLEMOちゃん家が。
20160522_007.jpg
ご高齢ですがまだまだ元気なLEMOちゃん。
透明になったUNIくんと一緒にまだまだイケイケです。
(⌒~⌒)ニンマリ
他にもfbなど大変お世話になっているカイくん家とか、沢山のパグさん達がご挨拶に来てくださいましたが、写真撮っておらず・・・ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ

何しろ・・・最近は自分もオフ会などはマッタリ系なんで・・・。
お許しを~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こうして15:00頃までしっかりとオフ会を楽しみました~。

オア会終了後は一度車に荷物を摘んでドギーパークへ再入場。
オフ会でいただいたSL無料乗車券にてSLに乗ったり。
20160522_008.jpg

20160522_009.jpg
プププッ (*^m^)o==3
こういう乗り物・・・チョー久々。
ドギーパーク内のオフ会会場以外のランでりん放牧したり。
20160522_010.jpg

20160522_011.jpg
最後は・・・もういいっと言わんばかりに木の袂で伏せ。
20160522_012.jpg
(^∇^)アハハハハ!
つ~ことで17:00頃までいろいろと楽しませていただきました。

オフ会参加された皆様!
ご挨拶いただいた皆様!
本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
ペコリ(o_ _)o))

ドギパークを後にして、腹が減ったんで河口湖湖畔にあるもみじ亭さんにて夕食を。
(⌒~⌒)ニンマリ
20160522_013.jpg

20160522_014.jpg
今回も天婦羅そば御膳・・・・・そば大盛を頂きました。
20160522_015.jpg
“o(><)o”くう~!美味い!
こういう日本食をワンコと一緒食べられるって・・・幸せ。
o(*^▽^*)o~♪

こうして18:00頃に河口湖を後にして20:00には無事帰還したのでした~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

No title

先日はお会いできて嬉しかったです♪
ウチの3パグもいっぱいかわいがっていただき
ありがとうございました(^O^)/
やっぱり似てますよね、ぷりんちゃんとクロエ♪
いちご狩りではりんちゃんとあまり遊べなかったから
今回いっぱい遊べて楽しかったです!
おやつへの食いつきはなかなかのものですね(。-∀-)
次、会ったときは
もっとたくさんオヤツを用意しとくからね~ヽ(・∀・)ノ

2016/05/29 (Sun) 01:22 | クロエママ #- | URL | 編集
クロエママさん。

我が拙いブロクにようこそいらしてくださいました。
ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

WelcomePUG!
こちらこそお会いするする事が出来て、とてもうれしかったです。
うんうん!(^-^)
イチゴ狩りオフではお顔は拝見させていただいたのですが、あまりお話する機会がなくて・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ
今回はお隣に来てくださったおかげで、プー助くん、きぃ坊くん、クロエちゃんにいっぱい癒されました。
特にクロエちゃんは沢山私のところに来てくれてうれしかったですよ~。
うんうん!(^-^)
ほんと!クロエちゃんトぷりんちゃんはウリフタツ!
兄弟じゃないか?って思うぐらいでしたよ。

私も次回は今回より沢山オヤツを用意していきますので~。

再会を楽しみにしております。
(⌒~⌒)ニンマリ

パパさんにもよろしくお伝えください。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/05/29 (Sun) 07:35 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する