天気ヨシ!

週末はこのところ良い天気続き。
うんうん!(^-^)良い事です。
気温も程よい感じなんで、今日はFDGさんへ。
(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ♪今日もか?
(*≧m≦*)ププッ

いつも通り8:30前後に出発し、今回は裏道を使って10:00頃到着です。
(R139に結構車が多かったんで、途中から旧道にて行ったが、そのまま行っても大して混んでなかったっぽい・・・。)
貸切サイトではノーフォークかな?オフ会が開催されておりましたが、全犬種ランはなんと!貸切状態。
(しばらくするとボーダーさんが1頭来たけど、最後まで我々と2組のみでした。)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
20160521_000.jpg

20160521_001.jpg
はい!マイペースにいきますよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
20160521_002.jpg

20160521_003.jpg

20160521_004.jpg
購入したSIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM レンズでの初撮影です。
前よりも高倍率なんで撮影の幅が広がります。
りんをモデルに(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮ってみました。
20160521_005.jpg

20160521_006.jpg

20160521_007.jpg

20160521_008.jpg

20160521_009.jpg
こうして11:00まで。

その後は我々より少し遅く到着して貸切ランで遊んでいたメルロゼママさん家とランチ~。
またいろいろな話で盛りあがりました~。
いつも楽しい話題を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
そして・・・ランチだけでは飽き足らず、FDGさんを後にしてお次ははMOMOさんへ。
プププッ (*^m^)o==3
20160521_010.jpg
FDGさんには居たロゼルは・・・・お家にてお留守番。
僕・・・・連れてってもらえない・・・。
(^w^) ぶぶぶ・・・
そしてとっても大人しいメル兄しゃんと一緒に。
20160521_011.jpg
とても芝が綺麗なMOMOさんのラン。
20160521_012.jpg
本当に汚れなくて助かります。

そして手づくりデザートがとても美味しいMOMOさんなんで、今回もCAFEにていただきま~す。
とろとろプリン!とアイコでマッタリ。
20160521_013.jpg

20160521_014.jpg
MOMOさんのオーナーご夫婦も交えて、またまた歓談タイム。
なんかとっても真面目なお話。
偶にはこういう話もしないとね。
(^▽^)
こうして16:00過ぎまでMOMOさんにて。

良い天気の中、存分に陽射を浴びてきました~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さてっ!
明日は河口湖の方まで。
o(*^▽^*)o~♪

コメント

今日もありがとうございました~!
HGの追っかけ、御殿場から戻って参りました☆
あ、いやいやもう追っかけのレベルじゃなくて(笑)HGに会って話しに…的な感じかしら。ププ

で、今日も…ランチタイムからカフェタイムまで良い休日を過ごせました。
モモさんのスイ-ツ絶品だよね。

明日はラリカンさんで楽しんで来ますね~
りんちゃんたちもたくさんのパグ友達と楽しんで来てね!
パパがキャンプから帰って来て、ロッチはメチャメチャ品行方正です(笑)

2016/05/21 (Sat) 22:50 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

今日も元気をいただきました。
(*≧m≦*)ププッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
流石!HGのラマン。
(*≧m≦*)ププッ
そのままでは・・・ゲスになっちゃいますぜ!
○ママが・・・○ちゃんって言ってます。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
お巡りさん!この人捕まえてください。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそFDGさん~MOMOさんまで★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
毎度MOMOさんのスイーツは絶品ですよね。
トロトロプリン以外にも食べたかったなぁ~。
しかもMOMOさん独特のスローな感じが気持ち良くて。
また一緒に行きましょう。

うんうん!(^-^)
明日のラリカンBBQ!
バッチリ楽しんできてよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
我々も沢山のパグさん達に癒されてきます。
プププッ (*^m^)o==3

ではまたね~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2016/05/21 (Sat) 23:02 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する