意外に初めて行きました。

今日はりん自宅にてお留守番です。
この下の写真。
20150607_A.jpg
これが後に違う形で出てきます。

さてっ10:00に自宅を出発してR1にて焼津IC。
東名にて西へ。
GWの最中なんで混み混みかな?っと思っていたら全然普通。
やはり新東名が出来て、GWでも静岡県内はほぼ渋滞無し。
これは本当に助かります。
浜松西ICでおりて県道65号にて雄踏町へ。
浜松と言えばうなぎ!
先ずは腹ごしらえにうなぎ割烹 康川さんへ。
OPEN時間の11:30に到着したにも関わらず・・・入口には入店待ちの列が。
あらららららら・・・・。
駐車場には他県ナンバーが沢山。
やっぱりウナギは人気です。
毎度の如くうな重 梅を頂きます。
20160501_000.jpg
”(*>ω<)o"クーーッこれがたまらんです。
ウナギ2尾を惜しみなくON THE 飯!
お重からはみ出てます。
いつ観ても・・・絶景です。
景色か?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
満腹~(* ̄◇)=3 ゲプッ
最低でも年に1度は・・・食べたいなぁ~。
セッセッと汗流して稼がねば。
プププッ (*^m^)o==3

さてっお次は・・・今回浜松に来た最大の理由。
ワンコローカル雑誌であるWoderfulStyleさん。
浜松の駅ビル メイワンとのコラボで今回、ワンコ写真展が開催。
そして自分が前に投稿して採用されたりんの写真を展示してくれるとの事で、それを観に来たのでした。
実は浜松の市街地に行くのって初めてで、メイワンの中に入るのも当然初めて。
灯台下暗しで近い場所ほど・・・・行ってなかったりする・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
2Fの特設会場に行ってみると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あったあった。
20160501_001.jpg
この記事の最初の写真が展示された写真なのでした。
5/29までだっけかな?
メイワンで開催されているので、もし行く機会がある方がいらっしゃれば是非行ってみてください。
りんの他にも沢山可愛いワンコ達の写真もありますので~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/05 (Thu) 21:18 | # | | 編集
鍵コメさま。

鍵コメさま。
ありがとうございます~。
後ほどDMさせていただきますね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

2016/05/05 (Thu) 22:26 | のりダー #- | URL | 編集
鍵コメさま

鍵コメさま。

DMさせていただきたいので・・・メアドを鍵コメでいただいても良いですか~。
よろしくです~。
ペコリ(o_ _)o))

2016/05/05 (Thu) 22:43 | のりダー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/05 (Thu) 23:06 | # | | 編集
鍵コメさま。

ありがとうございます~。
早速DMさせていただきました~。
何卒よろしくお願いいたします~。
(⌒~⌒)ニンマリ

2016/05/05 (Thu) 23:21 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する