ぺちゃフェスへ。

今年もぺちゃフェスへ。
今回は最近グランドオープンしたばかりのわんダフルネイチャーヴィレッジ さんのお隣が会場。
昨年はそれよりも少し近いさがみ湖リゾートプレジャーフォレストさんで、9:45に到着すると・・・既に会場内は結構な賑わい・・・。
そんな感じだったんで、今回は少し早めの5:30出発。
天気が微妙だったんで尚更。
フォレスターにて新東名の御殿場IC→R138→東富士五湖道路→中央道と走り、談合坂SAへ7:15頃に到着。
SAのランにてりんの用足しを・・・っと思っていたんですが、雨本降り状態。
少し車内で様子を見たが・・・全然良くならず、結局りんは合羽、我々は傘さしでランへ。
こんな天気の時にランへ行くのは我々ぐらいなもの。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっ・・・車内で用を足されるよりマシである。
その後はまだ時間があったため、SAのスタバにてコーヒーを。
■Dヾ(^∇^ )
8:30頃にSAを出て、八王子JCTから圏央道へ。
あきるのICを出ると、料金所辺りから大渋滞。
(;-o-)σォィォィ・・・
こんなに渋滞するなんて・・・想定外。
何とか9:20頃、会場入り。
すると会場内は既に結構車が。
かなり早く出たのに・・・結局昨年と然程変わらず。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回はソーラーパネル下に入れるんで、雨が降っていてもへっちゃらです。
会場をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていると、いつもむ大変お世話になつているパグ友さん達、かっつーさん、ケロケロさん、さとのりさん、御一家が。
我々も御一緒させていただいて、マッタリタイムスタートです。
20160424_004.jpg

20160424_003.jpg
(どんぶりくん)
20160424_002.jpg
(せいろくん)

20160424_000.jpg
ポロさん、メロさん、きなこちゃん、パオくん達の大きなカートにりんも入れてもらいました・・・が、りん・・・すぐ出たい病。
20160424_001.jpg
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
そのうち静岡組の皆さんも合流して大所帯に。
嫁さん達は物販に夢中で、我々男性陣はイスに座ってパグ達とマッタリ。
プププッ (*^m^)o==3
今日は全般的に陽射がなく肌寒い。
{{(>∇<)}} サッム
りんを抱っこしていても寒さを感じる程。
そんな中でもコンビニで購入した昼飯を食ったり、皆さんと歓談しながら16:00頃まで。
今回はULUMEちゃん家とご挨拶する事が出来て、有意義なフェスとなりました。
さてっ!今度皆さんにお会いできるのは9月かな?
今から楽しみです。
皆さんありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

16:00過ぎに会場を後にして、来た道を戻るかたちで河口湖ICへ。
今日の昼飯がコンビニのおにぎりだったんで、お腹が空いて河口湖湖畔にあるもみじ亭さんにて夕飯を頂いて帰る事に。
20160424_005.jpg

20160424_008.jpg

20160424_007.jpg
結構寒くて体が冷えた為、暖かいほうとうをいただきます。
(⌒~⌒)ニンマリ
牛肉ほうとう御膳!
20160424_006.jpg
“o(><)o”くう~!あったまる~!
こうして18:30にもみじ亭さんを後にし、R139→県道71→R139→新東名というルートで帰路に。
県道71号は濃霧で道が見え辛かったけど、無事20:00頃帰還したのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する