DOG フェスタへ。

いつも大変お世話になっているワンダフル スタイルさん。
そのワンダフル スタイルさん(アルバイトタイムス)主催のドッグイベント DOG フェスタが今回沼津のキラメッセで開催されるので、我々もそちらへ。
毎回大盛況のドッグイベント!
先週末もinter petsに行ってイベント続きですが、お気に入りのワンコ服ブランドさんも沢山出店するので。
10:00からの開催なんで、自宅を9:00少し前に出発。
ほぼ予定通りに現地到着。
既にキラメッセ周辺には沢山のワンコ連れが。
その中にパグのpippiちゃん家が。
今回もママさんはお仕事との事でパパさんのみ。
相変わらずの可愛らしさで癒されました~。
(写真撮らずに(-人-)ごめんよおぉ)
OPENとほぼ同時に開場入りしいろいろと物色が始まりました。
20160410_000.jpg
試着・・・購入・・・。
試着・・・購入・・・。
プププッ (*^m^)o==3
チーム静岡のてんちゃん家やしずくちゃん家が。
(しずくちゃんには会えずでしたが。)
ワンダフル スタイルの編集部の皆さんにも声をかけていただいて、りんご満悦です。
前に巻頭特集の取材時に御一緒くてくださった編集スタッフの皆さん、ありがとうございました。
そのうち会場内は人…人…人 犬…犬…犬。
20160410_001.jpg
もう動くのも大変なぐらいに。
なのでりんと自分はベンチに腰掛けて、嫁さんだけ目ぼしいお店を。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
そうこうしていると数頭のパグさん達にもお会いする事が出来ました。
そして最終的に自分が興味津々なランドローバー ディスカバリースポーツを。
20160410_002.jpg
やっぱカッコイイよなぁ~。
大きさも程よいし内装は高級感あるし。
20160410_003.jpg
でも・・・・先立つものはない。
ε-(ーдー)ハァ
やはり営業マンは・・・買わない事をお見通し?
全然近寄ってくる気配無し。
まぁ~その方が煩わしくなくて良いんですけど、やっぱり我々は金オーラがないんだなぁ~っと改めて実感。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あまりの人の多さにのんびり出来る状況ではなくなったし、買う物は買えたので、11:45頃会場を後にしたのでした。

キラメッセを出てお次は清水町、函南町を抜けて県道11号にて熱海方面へ。
途中を箱根方面へ進み次の目的地 十国峠レストハウスへ。
20160410_004.jpg
昨日、スタッドレスから夏タイヤへ交換しキビキビ走ってくれるタント。
ラゲージスペースからりんのカートを下して、レストハウス内にあるケーブルカー乗り場へ。
20160410_005.jpg

20160410_006.jpg
十国峠のレストハウスほは何度も来ているが、ケーブルカーに乗るのは・・・何十年ぶりか?
もちろんカートやケージに入れてワンコの体が露出しなければ乗車OK。
頂上には駅から少し離れた所にドッグランもあるので、そちらでりんのストレス発散。
20160410_007.jpg

20160410_008.jpg
ワンコイベントが沼津で行われたんで、結構ワンコOK観光地には沢山のワンコが居ると・・・思いきや、ランは完全貸切!
ラッキー\(^^\)(/^^)/・・・っと言って良いんだろうか?
20160410_009.jpg

20160410_010.jpg

20160410_011.jpg
今回天気が悪くて周辺の景色はイチマチ。
本来十国峠からは富士山が観えるはずなんだけど・・・こんな感じに薄っすら。
20160410_012.jpg
今度は天気の良い時に来てみたいものだ。
20160410_013.jpg

20160410_014.jpg
なんだかんだ40分程遊ばしていただいて下へ。
20160410_015.jpg
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

さてっ!十国峠の次は、少しマッタリと休憩したくて三島のドッグカフェ そ~にょさんへ。
20160410_016.jpg
今回で訪問は2回目。
パグ友さんのpippiちゃん家やメグたん家が結構行かれてます。
20160410_017.jpg
店内ワンコOKだと本当にC=(^◇^ ; ホッ!と出来るので助かります。
りんも最後は自分の隣で寝ていました。
(⌒~⌒)ニンマリ
今回の注文はアイスココアを。
20160410_018.jpg
ソフトが入って500円とは良心的価格。
助かります。

ランチが肉巻きおにぎりなどだったんで、少しお腹が空いてきました。
このままそ~にょさんでは早すぎる夕飯なんで、地元へ移動しCafe moo mooさんに17:30頃到着。
20160410_019.jpg
前回頂いた山菜焼きめしがメッサ美味かったで今回も。
20160410_020.jpg
“o(><)o”くう~!おこげが最高!
りんもmoo mooさんのワンコご飯!ミートローフを頂いて大満足。
20160410_021.jpg

食事も終わってそろそろっと思っていたら、なんと!パグさん2頭がmoo mooさんへ。
なっ!なんと!パグ友さんのモカちゃん家がお友達のパグさんファミリーを連れてやってきました~。
お久しぶりです~。
モカちゃんも相変わらず可愛くて、可愛くて。
20160410_022.jpg
お友達のパグさんは男の子ででんすけくん。
20160410_023.jpg
まだまだ若くて1歳数カ月!
元気元気。
少しお話をさせていただいてmoo mooさんを後にしたのでした。
次回、オフ会等でお会いできるのを楽しみにしております。

今日はなんだかんだパグさん達に結構会えた、充実した休日でした。
さて明日からまたお仕事!
っと言っても木曜まで。
金曜は有休を取って・・・・(*≧m≦*)ププッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する