2016年もinterpetsへ。

ほぼ1年前から日程が決まっていたinterpets!
今年も行きますよ~。
昨年は7:00に出発して9:30頃に東京ビックサイトに到着したのですが、駐車場に入るまで結構苦労したんで、今年は少し早めの6:30に出発。
いつも通りのルート。
新東名 新静岡IC→御殿場JCTより東名→首都高3号→大橋JCTより首都高中央環状→湾岸線 臨海副都心ランプにて有明へ。
ボチボチ順調に進んで、昨年と同じ東棟屋外駐車場へ・・・入れようと思ったら! 警備員に「最終日という事もあって、こちらは出店者優先とされていただいてます。」っと!
(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!何言っちゃってるの!
それだったらinterpetsのHPで事前に知らせても良いのに!
って事でUターンして反対側の西館屋外駐車場へ。
まぁ~案外スンナリ入れたんで、然程問題ではなかったけど・・・。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今回は天気が悪い事を想定してスリングにてりんをっと思っていたのですが、昨年もそうだったけど会場以外のビックサイト屋内はワンコが露出しないようにっという条件があり、カートがとても重宝。
でも雨が強いとカート自体がビショビョになるんで、スリングにしようとしていたのでした。
今回、西館の駐車場という事で会場の東館は結構離れている。
考えた結果、一応持って行ったカートを出してそちらで行く事にしたのでした。
(雨もかなり小雨だったし。)
駐車場から西館に近づくとワンコの露出が無ければ西館内を抜けていけるとの事。
ラッキー\(^^\)(/^^)/
カートのジャバラカバーを閉めて完全に露出無しに東館へ。
傘を使う事なく東館へ到着する事が出来ました。
カート持ってって良かった~C=(^◇^ ; ホッ!
チケットを購入し会場入りの行列へ並びます。
まだ9:30だというのに結構な長さです。
年を追うごとに人数増えてるよなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・
そして・・・当然会場するまではワンコ露出×なはずで、りんはジャバラカバーを開けろとガジガジかじりましたが、開ける事なくりんを諭していました。
しかし・・・周囲を見ると・・・殆どの皆さんはカートのカバーを開けたり、カートから降ろしたり、抱っこしたり・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイいいんか?
会場以外の屋内はワンコの露出無しというルールで、主催者がこの会場を借りているはず。
こういうふうになるから・・・会場を借りられなくなったりする。
集団心理とは恐ろしい。
1人がやり出すと私も私も・・・っと。
人間の悪いところです。
嫁さんが聞いたところによると、来年ここ東京ビックサイトは東京オリンピックの関係で借りられないらしいけど。
だからと言って露出しても良いという話にはならないと思いますけどね。
ちょっと考えさせられました。

10:00少し前に開場。
20160403_000.jpg

20160403_001.jpg
とりあえず少し早いんだけど、混む前に昼食です。
(*≧m≦*)ププッ
飛騨牛のステーキ丼を。
20160403_003.jpg
こういうところの飯は・・・少し・・・割高だけど仕方ない。
美味かったからヨシとしますか。
(⌒~⌒)ニンマリ
昼食をササッと済ませて、いよいよブース巡りへ。
20160403_006.jpg

20160403_007.jpg
嫁さんに「ちょっと待って!」っと呼び止められるとりんと自分は混み混みの通りの端で待ち。
そしてまた次のブースへ進み嫁さんの興味のあるブースがあると「ちょっと待って!」・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~このイベントは嫁さん主役なんで。
今回は自分も良く利用するDOG DEPTさんのブースも。
でも人気が高くて・・・とてもゆっくり観られるような状況ではない。
(;^_^A アセアセ・・・
嫁さんだけブース内に入って物色。
プププッ (*^m^)o==3
これだけ集まるとワンコ達もメチャ沢山。
パグさんにも沢山会えました。
そしてもちろん!いつも大変お世話になっているパグ友さんにも。
かっつーさん、ぱぐきちさん御一家。
20160403_004.jpg
(きなこちゃん、パオくん)

ケロケロさん、ぴょこさん御一家
20160403_005.jpg
(どんぶり丸くん、せいろ丸くん)

そしてチーム静岡のmasaさん、なかちゃん御一家とはらぽんさん家!
(写真撮り忘れちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ)

そしてそして!
さとのりさん家!
20160403_008.jpg
今回はリロちゃんのみ~。
さとのりさんはお知り合いだったようですが、とわちゃん、イブちゃん達。
しっかりご挨拶出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
リロちゃん、とわちゃん、イブちゃん、りんと一緒に写真を。
20160403_009.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ

他に試供品をタンマリ。
りんはオヤツの試食をバリバリ食べてご満悦。
20160403_011.jpg
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

こうして2016年interpetsが終了したのでした~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

来年は何処なのかな?
また幕張に戻るのかな?
楽しみです。

帰路も行きと同様に。
途中、御殿場アウトレットへ寄って、買い物をして無事に自宅到着したのでした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ~♪

インターペット!
日曜日に行ってたんですかぁ~!!
我が家は土曜日だったので、お会いできず残念・・・。
日曜日は、やはり、
有名所のパグちゃんがたくさん出没してたんですね♪

2016/04/05 (Tue) 21:09 | まゆっち♪ #ch2f7abI | URL | 編集
まゆっちさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

レス遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
(*^▽^*)ノハーイ
我々は日曜だったんですよ。
いやぁ~やはり・・・・人が多くて・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かっつーさん家やケロケロさん家、さとのりさん家や他にも沢山のパグさん達にお会いする事ができました。
でも・・・次回は・・・・パグさんだけでこれとはくらべものにならないくらいの・・・。
楽しみですね。

その時も何卒よろしくお願いいたします。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/04/09 (Sat) 01:43 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する