パグ PUG ぱぐ 89 (^▽^)

最近週末はスッキリしない天気。
そして・・・今日も・・・。
( ̄ヘ ̄)ウーン
まぁ~こればっかりは仕方ないな。
今日はいつもお世話になっているFDGさんにてドッグラン半額イベント犬種別Meeting!!が行われる日。
しかも今回はパグさん、フレブルさんの日。
我々はパスポートなんでラン半額は然程関係ないが、時間帯で貸切サイトが無料で使用できる。
これはもしかするとパグさん達に結構会えるかもしれないっという事で、期待しながらFDGさんへ。
いつも通りの9:30頃、無事到着。
すると全犬種ランはフレブルさん達が沢山!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
パグさんはっと((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
(・・∂) アレ?
どうやらまだ居なそうです。
とりあえず受付を済ませて全犬種ランへ行こうとすると・・・( ^ω^)おっ居た居た!
ラン入口で少しご挨拶させていただいて、後程貸切サイトにてゆっくりお話させていただこうと思っていたのですが、全犬種ランに入られたと思ったら、15分程度で出て行かれて・・・そのまま帰られたようで・・・。
なんとパグはりん一頭に。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえずいつも通りに。
20160402_000.jpg

20160402_001.jpg

20160402_002.jpg

20160402_004.jpg

20160402_005.jpg
走るりんを見て偶にフレブルさんが近づいてきてくれるのですが、同じ短頭種だけど性格は全く違うこの2犬種。
まともに行くとパグは全く太刀打ち出来ないことをよく知っているりんは・・・・絡みなし。
20160402_003.jpg
なに~?って感じ?
プププッ (*^m^)o==3
そのうちパグさんがもう一頭!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
少しご挨拶させていただいて、我々はパグ貸切時間になった為、一足お先に貸切サイトへ。
20160402_006.jpg
ってりんだけじゃん。
しばらく一人遊びしていると・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-パグさん一頭!
なんとオフ会等で何度かお会いしているパルくん御一家が。
20160402_007.jpg
お久しぶりです。
パルくんはとても元気に貸切サイトを駆け回ってます。
20160402_008.jpg
偶に自分のところへ挨拶に来てくれて、相変わらずの人懐こさに癒されました。
そうこうしているうちに全犬種ランから先程のパグさんが。
20160402_009.jpg
お名前はアポくん!
w( ̄o ̄)w オオー!宇宙兄弟のAPOちゃんと一緒!
なんと千葉から家族旅行に来られていて、今日は河口湖にお泊りとの事。
アポくんのママさんも言われていましたが、やはりフレブルさんが沢山いる全犬種ランとパグさんのみの貸切サイトでは、流れている雰囲気が全然違うと。
こちらの雰囲気は・・・のんびり・・・のほほんという感じ。
流石!パグである。
アポくんものんびり~。
20160402_010.jpg
(^∇^)アハハハハ!
こののんびり、のほほんな雰囲気のまま1時間の貸切タイム終了です。
20160402_011.jpg
皆さん遊んでいただいてありがとうございました。

その後はいつもの如く!
メルロゼママさんもこちらに来られていたので、怒涛のお喋りランチタイムへ。
20160402_012.jpg
ロゼル
20160402_013.jpg
メルク
20160402_014.jpg
りん
今回は先週やっていたテレビ番組の恐怖映像などの話を。
プププッ (*^m^)o==3
偶に・・・誰も居ないところに向かって・・・りんが吠えたりするんだよね~・・・なんて。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ランチ後はスイーツを。

久々にこちらをいただきました~。
20160402_015.jpg
うんうん!(^-^)美味いわぁ~。
メルロゼママさんとお別れした後は再度ランへ。
あんなに沢山いたフレブルさん達はラン貸切が終了しランチをした後、皆さん撤収。
すると・・・全犬種ランは我々の貸切に。
20160402_016.jpg
(*^日^*)゛グワッハッハ
ラッキー\(^^\)
20160402_017.jpg
しばらくするとまたまたパグさんが!
貸切時間の午前中は用事があって来られなかったとの事で、午後こちらに。
お名前はパーちゃん
20160402_018.jpg
とても人懐っこいパーちゃん。
りんはもう終了気味であまり絡まなかったけど、とても元気な女の子でした。

我々は15:30頃にFDGさんを後にさせていただきました。
今回ドッグラン半額イベント犬種別Meeting!!であまり沢山のパグさん達に会えませんでしたが、パルくん家以外は初めてお会いするパグさんで、とても新鮮でした。
これはこれでアリかと。
収穫のあるイベントでした。

一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしております。

さてっ!明日は・・・・雨さえ降らなければ上京しようかと。
嫁さんは気合いが入っております。
(;^_^A アセアセ・・・

コメント

今日も楽しいお時間をありがとうございました!
パグちゃんたち可愛かったね-☆

で、今日のお化けト-クもプププ…
私は科学的に証明できない事は信じない超現実的人間…な~んて言ってるけど、実は怖いのよ(((^_^;)
だからテレビの映像も見れない(笑)

で、今日はあれからHGに会いに裾野まで行って、もちろんお会いした時はブリッコして(笑)無事に帰って来ました。

りんちゃんたちもこれからイベント続きだね~楽しんで来てね!

2016/04/02 (Sat) 22:45 | メルロゼママ #- | URL | 編集
お会いできて光栄です!

昨日は思いがけず、りんちゃん御一家に会えることができて、パルくん共々とてもうれしかったです!
曇り空でどうしようか?と思いましたが、思い切っていってみて良かったです!
 りんちゃん女の子だからおっとりしているな~なんて思っていたら・・投げたおもちゃをさーっと素早く走ってしっかり取って来てびっくり!パルくんはただ走り回っていて・・りんちゃんはえらいな~!機敏な走りにびっくりしました!おもちゃで楽しく遊べていいなあ~
アポくんも可愛かったですね!
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています!

2016/04/03 (Sun) 18:28 | 及川功次郎、出穂 #- | URL | 編集
メルロゼママさん

レス遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
先週末も楽しい時間をありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

うんうん!(^-^)
パグさん・・・もっと集まると思っていたんだけど・・・。
結局3頭。
フレブルさんの多さから言ったら、全然太刀打ちできず。
(;^_^A アセアセ・・・
まぁ~パグにしかないホンワカな雰囲気で、癒されましたけどね。
プププッ (*^m^)o==3

(^∇^)アハハハハ!
そだね~。
まぁ~この世にはまだ解明されていない事が沢山あるからね。
ぞわぞわしますわぁ~。
なぜか・・・あの手の番組・・・観ちゃうんですよね~。
観た後・・・後悔。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うんうん。
HG。
fbで拝見させていただきましたよ。
活動的なメルロゼママさん。
今週はお会いできないと思いますが、来週はよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/04/09 (Sat) 01:29 | のりダー #- | URL | 編集
及川 様

レスが大変遅くなってしまって大変申し訳ありません。
ペコリ(o_ _)o))
先週末は久々にお会いする事が出来て、うれしかったです。

うんうん。
仰る通り天気が微妙な感じでしたが、我々も行って良かったです。
パグさんは結局貸切サイトでは3頭のみ。
でもそれはそれで貸切感満載で楽しかったですよね。
パグさん独特なホンワカした雰囲気でしたし、これぞパグ!って感じで。
これだからこそパグ中毒になっちゃうんですよね。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
りんは・・・ほんとにおっとりで、ああやってオモチャを追って走るの・・・やっても5回ぐらいで飽きちゃうんですよ。
犬なんだからもっと走ってほしいんですけど・・・。
(>▽<;; アセアセ
それこそパルくんは休む事なく、貸切サイトを有効に使ってましたよね~。
流石です。
アポくんともお会いする事が出来て、お互い収獲でしたね。

こちらこそまたどこかのオフ会等でお会いできるのを、楽しみにしております。

今後もよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

では~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


2016/04/09 (Sat) 01:38 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する