春なので。

今日は我が愛車のタイヤをスタッドレスから普通タイヤへ。
もう暖かくてスタッドレスタイヤが勿体ないし。
今回も活躍してくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
20160328_005.jpg
しかし・・・今年は雪が少なくて・・・100%ってわけにはいかなかったけどね~。
それでも履いてなかったらスキーやスノーシューに行けなかったし。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

11:00頃までにタイヤを交換して、足回りが馴染むまでドライブへ。
ソメイヨシノが咲いていればソメイヨシノをバックに愛車の写真を撮ろうかな?なんて思っていましたが・・・。
静岡は昨日やっと開花宣言。
予想では22日ごろだったのにね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いろいろと考えた結果、奥大井の方に行ってみる。
R1バイパスを向谷ICで下りて、大井川の東岸に沿って北上。
道の駅や徳山の桜まつり会場に寄りながら接阻峡方面へ。
長嶋ダムに到着する頃にはポツポツと小雨が。
20160328_000.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ早かないかい?
ソメイヨシノはまだまだだけど山の斜面には山桜がボチボチ。
20160328_001.jpg

20160328_002.jpg

20160328_003.jpg
うんうん!(^-^)綺麗です。
大井川鐡道 閑蔵駅辺りまで行って引き返し、そのまま島田へ戻るのは芸がないので、千頭からR362にて静岡市内を目指します。
久々にタイトなワインディングを少し攻め気味に。
途中VDC効いちゃったりして・・・(;^_^A アセアセ・・・
千頭から約30分程で富沢辺りへ。
プププッ (*^m^)o==3
終盤はおっそい軽の後ろをエッチラオッチラでしたけど。
今年車検で本日走行距離50,000km越え。
まだまだ走ってもらわねば困ります。
これからも嫁さん、りんを乗せていろいろな所へ連れてっておくれ。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する