今日も元気に!(^-^)

だんだん春を感じられる今日この頃。
今日も元気にFDGさんへ。
(⌒~⌒)ニンマリ

受付を済ませていつものように全犬種ランへ。
今日はFDGさんにてMt Fuji CUP開幕戦でラン友、メルロゼママさん家のロゼルとマロネッテちゃん家がそちらに参加。
全犬種ランもかなりの賑わいかと思いきや・・・(・・∂) アレ?貸切だ。
って事でりんのラン放浪の旅へ。
(*≧m≦*)ププッ
20160326_000.jpg
って言っても・・・いつもの如くです。
20160326_001.jpg

20160326_002.jpg

そのうち他のワンコ達も。
ラン友 一茶くん家もランヘ。
しかしこれまた絡む事なく・・・・。
20160326_003.jpg

20160326_004.jpg

20160326_005.jpg

20160326_006.jpg

そうこうしているうちにランチタイム。
メルロゼママさん家とマロネッちゃん家と一緒にランチを。
(写真無くて(*_ _)人ゴメンナサイ)
またこれまたいつもの如くいろいろな話で盛りあがり13:30頃まで。

そして今回はメルロゼママさん家と一緒にドッグカフェ bikkeさんへ。
ここで秘密の・・・・。
(*≧m≦*)ププッ
いやぁ~いろいろと参考になりました。

こうして16:00過ぎにbikkeさんを後に。
帰宅すると・・・自分宛てに荷物が。
(・・∂) アレ?何?
ペット保険のアニコムさんからだ?
( ̄ヘ ̄)ウーン
荷札にはポスターと明記されている。
考えれば考える程・・・わからん。
箱を開けてみると・・・ポスターと案内文が・・・。
(□。□-) フムフム
20160326_007.jpg
(A゜∇゜)ハテッ?
どうぶつフォトコンテスト?
なんと・・・応募してたのを完全に忘れていて・・・
しかもこれ・・・fbのお友達がかなり前にこの件についてUPしていたのを思い出す。
そう・・・応募した写真が山手線の車内に掲示されていたのだった・・・。
多分・・・アニコムから採用のメールか何かがあったと思われるが・・・全然気付かず。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
既に掲載終了した後、このような形で知る事になるとは・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
実際に車内へ掲載されたポスターと同じものが送られてきたのでした。
これは・・・額に入れて家に飾っておかんとな。
20160326_009.jpg
(応募した写真がこちら↑)→ブログのTOPにも使ってる。
良い思い出が一つ増えたのでした。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

今日もいろいろありがとうございました☆
今日のMt.FujiCupはネッちゃんちもご一緒ってことで、ランチタイムも賑やかで楽しかったですね~!
ロッチもなんと3位ってことで、良い開幕戦でした☆

で、bikkeさんでもありがとね-!
ロッチのこともいろいろ参考になって、また違った接し方や、対応をしてあげられるかな…と、思います。
りんちゃんも今日はグッスリだったかな?

今日も大会におしゃべりに、楽しく過ごせました。
明日は西へ!!行って来ます☆
ではでは、また、遊びましょうね~

2016/03/26 (Sat) 23:33 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
レス遅くなって(^∧^) ゴメンゴメーン
一昨日はこちらこそいろいろとありがとうございます~。

あっ!Fuji CAP リトリーブクラス 3位(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
いやぁ~流石!ロッちゃん。
開幕戦から調子バッチリだね。
今後も期待していますよ~。

bikkeさんでも(人''▽`)ありがとう☆
いやぁ~本当にいろいろと参考になりました。
りんとの良い関係がもっと深まりそうです。
○○○さんにも(^人^)感謝♪ですよ。

我々は昨日河口湖の方へ行ってきました。
河口湖周辺もワンコOK施設が多いんで、機会があれば一緒に行きましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/03/28 (Mon) 07:30 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する