今日は肌寒く・・・(^▽^;)

世間は3連休・・・だと言うのに自分は明日仕事。
o(´^`)o ウー┌┤´д`├┐ダル~
昨日は午前中大雨で久々に映画を観にいったりしていたので、りんは少しストレス溜め気味?
今日は晴間も・・・な~んていう予報に、りんを連れてホームグランドであるFDGさんへ。
いつも通り8:30頃に家を出ると・・・え~ ( ̄ο ̄)小雨が・・・。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
今更やめるわけにもいかないので、そのままo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
やはり3連休の中日とあって、道はいつもより少し混み気味。
到着後も小雨が降っていた為、先ずは小型犬専用ランにて様子見。
20160320_000.jpg

20160320_001.jpg

20160320_002.jpg
雨はすぐに止んでりんも結構走る気あるようなんで、全犬種ランの方へ移動!

りん!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
20160320_003.jpg

20160320_004.jpg

20160320_005.jpg

ボールでりんを誘って走らせます。
20160320_006.jpg
隣ではラン友のラケルくんも調子良くボール遊びです。
20160320_007.jpg

20160320_008.jpg

20160320_012.jpg
チョー軽やか~。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんも負けじと!
20160320_009.jpg
(・・∂) アレ?
プププッ (*^m^)o==3
20160320_010.jpg

20160320_011.jpg

20160320_013.jpg
こうして午前の部終了~。
ランチ&休憩にクラブハウス内のカフェへ。
20160320_013A.jpg
久々にメルロゼママさん家や空ねぇさん家がいないので、とっても静かなランチタイム。
(*≧m≦*)ププッ
(どーいう意味じゃー!っとお叱りを受けそう)

1時間程の休憩後はまたランへ。
午前中も肌寒かったけど更に・・・{{(>∇<)}} サッム
そんなこんなで温まる為には・・・自分が走れっと嫁さんに。
まぁ~ごもっとも。
りんと一緒にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
20160320_014.jpg
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…(*´Д`)
温まるというよりも・・・息ぐるしい。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
そんなこんなでりんの体力もほぼ終了~。
こんな時は写真撮影の練習。
あまり得意でない引きの写真。
20160320_015.jpg

20160320_016.jpg
っとまぁ~いろいろと。

そして13:30頃にこちらの方へ旅行に来られていた小力くん家がFDGへ。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
千葉から遠路遥々御疲れ様でございます~。
20160320_017.jpg
小力くんも元気そうで何よりです。
小力くん家も旅行好きでいろいろな所へ行かれます。
今回も旅の情報をいろいろといたたいて(^人^)感謝♪です。
来月、再来月とまた小力くん家にお会いできる機会があるんで楽しみです。
20160320_018.jpg
お会いできてうれしかったですよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

我々は冷えた体をカフェで温めて15:00頃帰路に。
結局昨日のようなポカポカ陽気になることなく・・・。
でも春はもうすぐ。
ソメイヨシノを写真に撮るのか楽しみです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

「ど-ゆ-意味じゃ-!!」な~んてね(笑)
メルロゼ家がいなかったから小鳥のさえずりが聞こえたかしら?ププ

今日の朝霧、肌寒かったんだね。
今日はメルロゼ家in鎌倉~。
鎌倉も寒くてテラスでのお茶やランチはちょっと無理だったので、そんな時は…って感じで、ドッグデプトでランチしてお買い物してマッタリしました。

連休の真ん中って事でメチャメチャ混んでてね、結局リサ-チしたかったカフェは断念(゜ロ゜;
今日はロッチが品行方正でびっくりでしたよ。
ま~パパさんがいたからね(笑)

そんなわけでまたお会いできたら楽しくおしゃべりタイムよろしくお願いしますね~

2016/03/20 (Sun) 20:56 | メルロゼママ #- | URL | 編集
No title

おこんばんは~( ̄▽ ̄) ニヤ

今日の朝霧も、物凄く静かでしたよ~。
なので、と~っても静かなランチタイムを楽しんできました。
読書にも没頭できて、雨が降り始めているのも気付かないくらいだったし。
『どーいう意味じゃー!』なんて、私は叱りませんよ~。
だって、私には関係なことだと思ってるから~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ではでは、また騒がしいランチタイム、ぜひご一緒させてくださいませ~。

2016/03/21 (Mon) 22:09 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
メルロゼママさん

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

レスが遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
日曜は鎌倉御疲れ様でした~。
やっぱねぇ~3連休は混むよね~。
来月楽しみましょう~。
楽しみです。
((o(^∇^)o))わくわく
その時も基本マッタリで。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
メルロゼママさんの居ないFDGさんはね・・・・スゲー静かに過ごせます。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
スゲー寂しいっす。
(*≧m≦*)ププッ

(*^▽^*)ノハーイ
今週末はお会いできるね。
その時にまた話聞かせてください。
楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/03/22 (Tue) 01:00 | のりダー #- | URL | 編集
空ねぇさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

おっ!今日FDGさんへ行かれたんですね~。
そうそう!
今日もハッキリしない天気で・・・何だかまた天気予報が当たらんですね。
自分・・・今日は仕事・・・。
C= (-。- ) フゥー
あっ!今日もメルロゼママさんFDGへ行かなかったんだね。
それは・・・静かで良い・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ。
それは寂しかったですね~柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

え(゜○゜)!騒がしいランチタイム?
(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
楽しいランチタイムね。
(・・∂) アレ?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

ではまた~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/03/22 (Tue) 01:15 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する