運動!運動!o(*^▽^*)o~♪

少しづつ春を感じられるようになってきた今日この頃。
朝、晩は冷えるものの真冬時より全然暖かい。
天気予報では曇だったけど、朝起きると陽射が。
こんな日はやっぱりりんの運動とEOS 60Dにて写真を撮るべくFDGさんへ。
9:45頃に到着するとラン友 メルロゼママさんがいつも通り貸切サイトに。
2週間ぶりかな?
一緒にランチをする約束をして、我々は全犬種ランへ。
朝霧はやっぱり標高が高いだけあって少し肌寒い。
クラブハウスの後ろに見える山々はうっすら雪化粧。
20160313_000.jpg
ダウンを持って行こうか迷ったが、持ってきてよかったわぁ~。
そしてりんはランで周りのワンコ達と然程絡む事無く・・・マイペースに遊びます。
20160313_001.jpg

20160313_002.jpg

20160313_003.jpg

20160313_004.jpg

20160313_005.jpg

20160313_006.jpg

20160313_007.jpg

20160313_008.jpg
走ったり休んだり、用を足したり。
プププッ (*^m^)o==3
20160313_009.jpg

20160313_010.jpg

20160313_011.jpg

20160313_012.jpg

20160313_013.jpg
11:00までしっかり遊ばせていただきました~。

その後はメルロゼママさん家とランチをする為、クラブハウスへ。
20160313_014.jpg
注文を済ませてメルロゼママさんと歓談していると・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー空くん家が \( ̄^ ̄)/ 参上!!
20160313_015.jpg
久々だね~。
これでしゃべくりフルメンバー集結です。
空ねぇさん体調を崩されていて、まだ本調子でないとの事。
そんなんでも食事をしながら、またあ~でもない!こ~でもない!っと皆で。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
楽しい一時でした。
空くん家、メルロゼママさん家と別れて、我々は再度小型犬専用ランヘ。
用足しと最後の運動。
20160313_016.jpg

20160313_017.jpg

20160313_018.jpg

20160313_019.jpg

FDGさんの後は嫁さんの実家へ。
義弟ファミリーも実家に来て、姪っ子と遊ばせてもらいました~。
姪っ子のオリジナルダンス・・・爆笑でした。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
りんと同じ歳の姪っ子。
りんの成長と共に姪っ子も歳を重ねていく。
姪っ子の成長ぶりに驚かされたのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

どうも~!「くち○○の織」です!ププ

昨日も楽しい時間をありがとうございました~(≧▽≦)
昨日は久しぶりに空ちゃんにも会えて、私の口も絶好調(笑)
なんせ、くち○○の織ですから(笑)

またいろいろ楽しい計画やらよろしくお願いいたします!

あ、昨日ちょっと話した5月のANAのワンコと一緒に飛行機の旅…(金)(土)(日)らしいよ!でもきっともう予約殺到なんだろうなぁ☆
ワンちゃんは通常は客席乗れないしね…

わが子と一緒に飛行機(客席)で旅行できる企画がもっといっぱい増えるといいよね~
で、昨日のMOMOさんのスィ-ツ、いちご…でしたぁ!!

2016/03/14 (Mon) 21:59 | メルロゼママ #- | URL | 編集
No title

昨日はどうも~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
久しぶりに会えて、朝霧まで出掛けて行った甲斐がありました。

で。。。くち○○の織じゃなくて、がせねたの空ねぇになっちゃったので
お詫びにまいりました~<(_ _)>
例の施設は、OPENが3月24日でした。申し訳ないっ!!

では、また遊んでやってください。
がせねたじゃなくて、楽しいネタを探しておきます( ̄^ ̄ゞ  

2016/03/14 (Mon) 22:23 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
メルロゼママさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

先週末もお会いできてうれしかったですよ~。
またまたメルロゼママさんから元気をいただいて、何とか仕事を。
プププッ (*^m^)o==3

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
くち○○の織!
仕事人か?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あっ!
ANAの!
そっかー!金、土、日の2泊3日なんだね~。
そうだよね~。
飛行機の客席に一緒に乗れるようになれば良いのになぁ~。
そのツアー・・・行きたいけど・・・(~ヘ~;)ウーン

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
MOMOさんのスイーツは何食べても美味いからね~。
また・・・アップルパイ・・・食べたいなぁ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/03/15 (Tue) 21:19 | のりダー #- | URL | 編集
空ねぇさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

ブログの内容からして・・・お会いできないかな?っなんて思っていたんで、姿を見れてうれしかったですよ。
まだ本調子でないとの事で・・・。
あまり無理しないようにしてくださいよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
くち○○の織にガセネタの空ねぇ?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイまさに仕事人か?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
全然問題ないですよ。
(・◇・)ゞリョウカイッです。

またねぇさん行ったらブログにUPよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です。

うんうん!(^-^)
楽しいネタもたくさんよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/03/15 (Tue) 21:25 | のりダー #- | URL | 編集
ガセネタじゃないよ

ANAのワンワン・フライトの詳細です。
もうリサーチ済だったらすみません。

5月20日~22日の2泊3日で成田⇔釧路のチャーター便で獣医師同行
旅行代金は大人2人・犬1匹で22万2000円。50組限定
阿寒湖荘を全館貸切り、阿寒湖に面した部屋や、庭のドッグラン、愛犬用の足湯などを用意
阿寒湖遊覧船を貸切り、約85分の遊覧・・・だそうです。

ちょ~ど空のお誕生日の次の日なので、
一瞬真剣に「あっちをキャンセルして・・・」な~んで考えてしまいましたが・・・
成田まで行くことを考えるとね~。無理無理!!
静岡空港発着を企画して欲しいわぁ~

2016/03/16 (Wed) 18:12 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
ガセネタの空ねぇさん(*≧m≦*)ププッ

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
元締めののりダーです。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ANAのツアー詳細★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます~。
(□。□-) フムフム
なるほど~。
o(´^`)o ウーもう少し安価だと・・・行きたいなぁ~。
つ~かこういうのがもっと増えてくれるとうれしいんだけど~。
今後のお楽しみですね~。

うんうん!(^-^)
今後、これがメジャーになってきたら、一緒に行きますか?
北海道・・・行ってみてぇ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

本当に情報(^人^)感謝♪です。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/03/17 (Thu) 01:33 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する