久々に。(⌒~⌒)ニンマリ

このところハッキリしない天気が続いていたが、今日はとても良い天気。
こんな日はりんを連れてFDGさんってのがパターンなんですが、今日は・・・午前中に用事があってりんはその間お留守番。
所用を済ませて帰宅。
その後、りんを連れて久々に吉田公園にてお散歩です。
今日も何となく春が感じられる陽気。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3お散歩をしながら、今回は嫁さんがカメラ片手に撮影です。
20160312_000.jpg
(嫁さんがPL6で撮影。)
最近獣医さんに行く機会があったんで、その時体重を計ったんだけど・・・なんと・・・体重が増えていて。
我々はいつもと同じ量、同じ物しかあたえていたなかったので、なんでかな~?っと思っていたんですが・・・。
どうやら爺、婆が・・・何かを・・・。
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・これは言わねばなるまい。
少し肥えたりんです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして公園は、河津桜かな?早咲きの桜が数本満開な状態でした。
20160312_001.jpg
(嫁さんがPL6で撮影。)
20160312_002.jpg
(嫁さんがPL6で撮影。)
散策しながら公園内の花などを嫁さん一生懸命撮影。
20160312_003.jpg
(嫁さんがPL6で撮影。)
20160312_004.jpg
(嫁さんがPL6で撮影。)
良い練習になったかな?
16:00過ぎに吉田公園を後にして、少し前にチーム静岡さん主催のイチゴ狩りオフで行ったDogs Garden POCKETさんへ。
イチゴ狩りオフの時、POCKETさん・・・1年ぶりぐらいかな?
POCKETさんへ行かなかった間にオーナーさんが変わったりと、内部的に大きな変化がありました。
イチゴ狩りオフに行った時にりんをとても可愛がってくれていた従業員さんの姿が見えず、オーナーさんが変わったときに辞めちゃったのかな?なんて思っていたんですが、今日行ってみるとその従業員さんが!
イチゴ狩りオフの時は体調を崩されて2名の従業員さんがお休みだったようで、その中の一人がその方だったようで。
我々を知っている従業員さんがいるだけで、何となくC=(^◇^ ; ホッ!としたのでした。
真っ暗になってしまう前にとりあえずランを。
20160312_005.jpg

20160312_006.jpg

20160312_007.jpg

20160312_008.jpg

完全貸切で30分程遊ばせていただいて店内へ。
従業員さんに沢山ナデナデしていただいて、ご満悦なりん。
20160312_009.jpg
りんも久々にその従業員さんに会ったんだけど、やっぱりわかるんだよね~。
シッポをブンブン振り回して大喜びでした。
夕飯にこれまた久々なワタリガニのトマトクリームパスタをいただいて、自分もご満悦。
20160312_010.jpg
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ご馳走さまでした~。
また寄らせていただきます。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する