今年もイチゴ狩りオフへ。(^▽^)

今日は毎年参加させていただいてるチーム静岡さん主催のイチゴ狩りオフへ。
いつも参加させていただき(^人^)感謝♪です。
いつもと同様10:30に某所へ(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
今回もオフ会でよくお会いする方々が沢山。
チーム静岡の皆さんをはじめ、かっつーさん家、ケロケロさん家、さとのりさん家などが一緒でC=(^◇^ ホッ!とします。
早速イチゴ狩りへ。
りんはイチゴ大好物なんで本当にうれしそう。
20160228_000.jpg
ハウス内はイチゴの甘い香り。
20160228_001.jpg
早々にイチゴを摘んでヽ(^○^)イタダキマース!!
o(´^`)o ウーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ドンドン食べるρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
りんは・・・「あたしにもチョーダイ!!!」
20160228_002.jpg
プププッ (*^m^)o==3
(^∧^) ゴメンゴメーン
(o゜◇゜)ノはいよ。
20160228_003.jpg
m▼ ̄○ ̄▼mアーン♪
20160228_004.jpg
なんじゃこの顔は。
ヒドイ・・・||||(・・、)顔
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
その後も・・・・もういらない((▼ ̄へ ̄▼) フンッ・・・となるまで食べ続けましたとさ。
(^∇^)アハハハハ!
皆さんひとしきり食べた後はパグ達だけで写真を。
20160228_005.jpg
こういう時のりんは・・・ど~してもこの群れの中にはいろうとせず・・・。
後ろへ後ろへ・・・。
20160228_006.jpg
(;^_^A アセアセ・・・
最終的にはかっつーさんがりんを抱えてくれて前へ。
20160228_007.jpg

20160228_008.jpg
プププッ (*^m^)o==3
ありがとうございます~。
そして参加者の皆さんで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20160228_009.jpg
そしてイチゴ狩りの後はDog's Garden POCKETさんにてランチに~。
20160228_010.jpg
POCKETさん・・・・本当に久々。
1年ぶりぐらいかな?
イチゴを鱈腹食べたんでとりあえずランにて運動&用足し。
20160228_011.jpg
チーム静岡 びこらさんところのぷりんちゃんも日陰でいっぷくです。
20160228_012.jpg
今日は春のような暖かさで上着がいらない程。
パグ達にとっては少し暑いぐらい。
しばらくするとランチの用意が出来たので店内へ。
かっつーさん家と同テーブル。
20160228_013.jpg
お隣にはケロケロさん家。
皆さんと話をさせていただいて、またかっつーさん家、ケロケロさん家、さとのりさん家などでお泊りしたいねぇ~なんて話も。
皆さん都合がつけばよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゛です。
ランチは和食。
お寿司と金目の煮付!
20160228_014.jpg
うんうん!(^-^)いいじゃん!
ランチ後はパグさん達がワラワラ状態。
20160228_019.jpg

20160228_018.jpg

20160228_017.jpg

20160228_016.jpg

20160228_015.jpg
沢山のパグさん達と触れ合う事が出来て楽しかったです。

最後は皆で再度ランへ。
20160228_021.jpg

20160228_022.jpg

いろいろと楽しくて本当は今日獣医さんへ行くつもりでしたが・・・診察時間に間に合わず。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっいっかー。
参加された皆さん御疲れ様でございました~。
またの再会を楽しみにしております~。
その時も何卒よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛お願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

家にそのまま帰宅しても夕飯は・・・ないんで、これまた久々なCafe moo mooさんへ。
20160228_023.jpg
久々だったんで、新メニューも増えてて、今回は新メニューである焼きめしを~。
20160228_024.jpg

20160228_025.jpg
これがメッチャ美味いのなんの!
来てよかった~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
季節限定のイチゴをフンダンに使用したパフェなんかも。
よぉぉぉぉ~し。
イチゴが終わってしまう前にまた必ず食いに伺います。

つ~ことで美味しい1日でした~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

こんばんは!
イチゴを食べるりんちゃんの顔、最高ですね^o^笑 今年もイチゴ狩り行かれたんですね!昨年、ブログ拝見して、私もここにイチゴ狩りに行きましたよ〜!で、帰りにPOCKETさんでご飯食べました!和食もあるんですね〜! また行きたくなりました(^O^)

2016/03/15 (Tue) 00:31 | 小次郎 #- | URL | 編集
小次郎ままさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^∇^)アハハハハ!
凄い顔でしょ。
これが・・・りんの本当の顔です。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

うんうん!(^-^)
今回もチーム静岡さん主催のイチゴ狩りオフに参加ざせていただいて鱈腹イチゴを食べてまいりました。
りんもイチゴが大好物なんで~。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
小次郎くん家もこちらに。
しかもPOCKETさんで。
最近POCKETさん゜ご無沙汰だったんですけど、最近また行き始めました。
あっ!この時の和食はオフ会寺の特別メニューだと思いますので、普通のメニューの中にはないかもです。
是非ともまた来てくださいませ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/03/15 (Tue) 21:12 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する