今日もいろいろと。(^-^)

今日は訳あっていつもより遅い時間にFDGさんへ。
11:30頃に到着。
クラブハウス内ではラン友 メルロゼママさん家がランチ中~。
(^/Oヽ^) オーーーイ!(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
我々はとりあえずりんを小型犬専用ランで放牧してから。
合流~。.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
(*≧m≦*)ププッ
いつもの席であ~でもない、こ~うでもないっと。
企画話なんかもして結局14:00過ぎまで。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
楽しみが増えてうれしい限りです。
メルロゼママさん家はその後お仕事でお別れ~。
今日も楽しい時間を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

そして我々はランへ。
20160217_000.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーりんよ!いい感じじゃない?
20160217_001.jpg

20160217_002.jpg

20160217_003.jpg

20160217_004.jpg

20160217_005.jpg

20160217_006.jpg
ひとしきり走った後は休憩~。
20160217_007.jpg

20160217_008.jpg

1時間程遊んだ後にまたクラブハウスにてお茶~。
20160217_012.jpg
今度はホットココアを。
従業員のUさんがココアで一生懸命ラテアートを。
20160217_011.jpg
うんうん!(^-^)良いじゃないですか。
シワを失敗したと消しちゃったみたいですがいい感じですよ。
(人''▽`)ありがとう☆ございました。
16:00頃までマッタリさせていただいて帰還したのでした~。
20160217_009.jpg

さてっ!明日は!
りんが大好物の○○○ちゃんを鱈腹食いに!
りん楽しみだね~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

今日もどうも~!
久しぶりに会えて…って、(2週間ぶりですが笑)楽しかったです☆

お楽しみ企画話してるとワクワクしてくるね~
ちょっと、姪っ子にもリサ-チしときます!

今日はお聞きぐるしい声で失礼しました。
食べれる、しゃべれる、遊べる…で、元気満点なんだけど、声だけがね~風邪気味なのさ…

次回お会いできるときは、風邪も治ってしゃべりも絶好調だと思うので~(笑)また楽しい時間を過ごしましょう!

ん?!明日はまたお楽しみかな?
メルロゼ家も、西方面にお出かけしてくる予定で~す!

ではでは、またね~(≧▽≦)

2016/02/27 (Sat) 21:34 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
昨日もお会いできてうれしかったですよぉ~。
そうそう!
魅力的なハスキーボイスでしたが・・・・大丈夫?
プププッ (*^m^)o==3

今回も凄く建設的な話が出来て良かったです。
うんうん!(^-^)いろいろと楽しみが増えました。
((o(^∇^)o))わくわく
これからもバンバン楽しんでいきましょう~。

そうなんです。
今日はね~イチゴ狩りのパグオフ会が。
鱈腹イチゴちゃんを食べてまいりました。
あっ!fb拝見しましたよ。
西に行きやすくなったしね~。
我々も西方面に行く機会を増やそうと思います。
(⌒~⌒)ニンマリ

(*^▽^*)ノハーイ
またの再会を楽しみにしてま~す。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/02/28 (Sun) 21:40 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する