5歳の誕生日旅行は?【最終日】

フォレストヒルズ那須さんにて朝を迎えます。
昨日大荒れの天気で特に夜は雨音が室内に聞こえる程。
朝は・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い天気。
予報通りです。
天気は良いのですが・・・凄い風が。
結局昨日のスノーシュー会場であるMt.Jean'sのゴンドラは・・・運休だったらしい。
天気は悪かったもののスノーシューが出来ただけでもOKとせねば。

さてさて。
7:30にレストランにて朝食です。
20160222_000.jpg

20160222_002.jpg

20160222_003.jpg
定番な朝食だけど、これが美味しいんです。
しかもマヨネーズが好きじゃない自分ですが、ここのマカロニサラダは大好きなんです。
20160222_001.jpg
ガッツリいただいて満腹~。
(⌒~⌒)ニンマリ

食後は冬限定のドッグランにて遊ばせていただき大満足。
20160222_004.jpg
チェックアウト時間である11:00にフォレストヒルズ那須さんを出発。
今回も大変お世話になりました~。
ペコリ(o_ _)o))

さてっその後は嫁さんが那須ガーデンアウトレットでのショッピングで購入するか否か迷いに迷っていたブツを・・・・結局購入って事でアウトレットへ。
(;^_^A アセアセ・・・
嫁さんも大満足。
(*≧m≦*)ププッ

DOG GARDEN CAFEさんにてランチをして、14:00頃帰路へつき東北道→圏央道→中央道→R139→新東名経由で無事18:30頃帰還したのでした。

りんの良い誕生日旅行。
りん自身満足してくれたかな?
また旅行へ行こうな。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する