Cafe-Refreshさんへ。 - 地元
FC2ブログ

Welcome to my blog

Orenchi Wanko
We have updated mainly on the topic of our dog, Rin.
I would be glad if we could provide some useful information to everyone.

19

Cafe-Refreshさんへ。

今日の9:30頃、りんのシャンプーに某ペットショップさんへ預けます。
肥満細胞腫の手術で少し間隔が空いた感じだったんで綺麗に。
りんを預けた後は義父の元に行ったり、姪っ子に会ったりと。
13:00頃にはりんのシャンプーが終わったというので、りんをお迎えに。
その後はりんのストレス解消にNEOPASA静岡のドッグランヘ。
シルバーウィーク初日でNEOPASAのドッグランは混んでいると思いきや、全然空いてます。
テレビを観ると熱海などはかなりの人出らしいけど、ちょっと肩透かし。
まぁ~コロナ禍なので空いている事にこしたことはない。
気温も大部落ち着いてきて、29℃ほど。
ひと頃の猛暑とは全く比べ物にならない。
ほぼ貸切で20分程ボール遊びをした後は、お茶をしにお久しぶりの『Cafe-Refresh』さんへ。
20200919_000.jpg
人気店なので15:30頃とは言え、結構お客さんがいらっしゃいます。
女子大生か犬連れか。
店内の雰囲気は女子大生や若い人達に合う感じ。
かと言って我々おじさんが行きにくいって事はないんですけどね。
偶々テーブル席が空いていたので、今日はそちらへ。
りんも久々のRefreshさんに興奮気味です。
20200919_001.jpg
ってか、いつもCafeに行くと最初は興奮してるな・・・。
本来はここのハンバーグを食べたいところなんですが、昼は嫁さんの実家で頂いたので、今日はスイーツを。
前回来た時も頂いた『フレンチトースト』と『アイスコーヒー』を。
20200919_004.jpg

20200919_002.jpg
嫁さんは『焼きプリン』と『アイスコーヒー』。
20200919_003.jpg
こちらも美味そう~。
フレンチトーストは本当にモチモチしていて食感も最高。
1人ではなかなかな量なので、嫁さんに二切れ食べてもらって。
食後はアイスコーヒーをゆっくり頂きながら16:30頃まで。
ご馳走さまでした。
今度はランチに伺いたいと思います。

こうしてCafe-Refreshさんを堪能し、祝日一日目は終了。
明日は天気が崩れるらしいので・・・どうしようかな?
まっコロナ禍なので自宅でマッタリってのもアリかな?
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment