いつもより静かなFDGさんにて。

天気予報では今朝は曇りで11時頃から:::( ^^)T ::: 雨とのことだったが・・・・目が覚めると外は晴れ!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今日はFDGさんにてトリミングの予約をしていた為、雨が降ろうが鎗が降ろうが行くつもりでしたけどね。
プププッ (*^m^)o==3
どうせ曇りから雨だと思っていた為、起きるのが遅くいつもより遅い出発。
FDGさんに到着したのは10:30頃でランは賑わっていると・・・・思っていたら、ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー!誰もいない。
そしていつもの如くCサイトにはメルロゼママさん!
他には・・・一組のお客さんがしつけ教室に参加してるのみ。
なんと静かな・・・。
つ~ことで全犬種ランには我々とメルロゼママさん家の貸切状態。
20160213_000JPG.jpg
珍しい事にメルロゼママさん家はロッちゃんのみ。
でも我々たけなら安心だね。
20160213_001JPG.jpg

20160213_002JPG.jpg
ロッちゃんはペッタンコに潰れたお気に入りのオモチャでガンガン走りまくり。
20160213_003JPG.jpg
偶にりんも一緒に追いかけたりして。
20160213_004JPG.jpg

20160213_005JPG.jpg

この広いスペースを・・・こじんまりと。
20160213_006JPG.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
とりあえず30分程一緒に遊ばせていただいて、いつものランチタイムへ。
20160213_007JPG.jpg

20160213_008JPG.jpg

20160213_009JPG.jpg

20160213_010JPG.jpg

ランチの後はスイーツもいただいて、まぁ今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。
20160213_011JPG.jpg
メルロゼママさん。
例の企画進めましょう。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
つ~ことでよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
あっ!あと友○。◯★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
これまた某高級・・・○。○じゃん!
流石セレブ!
(^人^)感謝♪です。

今日は訳あって13:30頃FDGさんを後に。
りんを一度家へ送り届けて、いろいろと所用を片付けて。
またまた帰宅してりんを連れて動物病院へ。
( ̄~ ̄;) ウーン
ランに行った時に枝か何かで目を少し傷つけてしまったみたいだ。
当分目薬生活だな。
早く治そうよ。
何てったって来週末は・・・(⌒~⌒)ニンマリ

明日は大荒れな天気っぽいなぁ~。
まっ明日は大人しくしてるかな?

コメント

今日もありがとうね-!
広~いランにちびっこ組がポツン…みたいな(≧▽≦)
ペチャンコなオモチャ、持つとこもドロドロの(笑)ロゼルのお気に入りオモチャで遊んでもらってありがとね~

うんうん、企画すすめようね。
空ちゃんに会えたら、プレゼンしておく…(笑)

あっ、そうそう!例の箱根のリゾートマンションね…ププ
メルロゼパパもどうなってるだか知らないらしい(笑)
リサ-チしてみよ!
そしたら皆で行ってみる~?

ではでは来週は気をつけて楽しんで来てね!

2016/02/13 (Sat) 21:24 | メルロゼママ #- | URL | 編集
No title

何?なになに?企画?なにーーーーーっ?
プレゼンは詳細かつ分かりやすくお願いします<(_ _)>

今日の午前中は意外にお天気良くて、
朝霧に行こうかとも思ったけど私のカラダが重く無理でした~(^▽^;)
11日にはリゾナーレも行ったんだね(*^-^)
空はイルミネーションがキレイな夕暮れ時には行ったことないけど
ロマンチックな時間帯に行ってみたいです。
次の週末はお楽しみだね♪ 何が何でも楽しんで来てね(*^-^)
お天気に恵まれるよう祈っております。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2016/02/13 (Sat) 21:47 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
メルロゼママさん。

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
昨日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございました~。
うんうん!(^-^)
確かにあの広いランで・・・・ロッちゃんとりんだけ。
もっと広く使えば良いのに、結局こじんまり。
プププッ (*^m^)o==3
でもやっぱロッちゃん元気だよね~。
とても7歳には見えんですわぁ~。
あとお気に入りオモチャ。
完全に潰れたあのオモチャが良いんだね~。
皆各々こだわりがあって面白いですわ。
(^∇^)アハハハハ!

うんうん!(^-^)
そだねー。
楽しみです。
空ねぇさんに伝えておいてね~。
ってか既にコメントが。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
流石!セレブ!
リゾートマションという響きが・・・心地よい。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
いいのぉ~?
りんがうん○しちゃうかもよぉぉぉぉぉ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(*^▽^*)ノハーイ
来週末は楽しんでこようと思います。
またの再会を楽しみにしておりますね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/02/14 (Sun) 11:40 | のりダー #- | URL | 編集
空ねぇさん。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

昨日、もしかしたら空ねぇさん家、ヒョッコリ現れるかと思っていたんですが、MOMOさんに行ってたんだね~。
公園・・・・何とも残念な看板が。
11日の祝日に清里に行ってきたんだけど、清里ワンネットとというワンコOKのお宿や飲食店、お土産屋さんが集まって作った団体があります。
ワンコOKな公園や清泉寮などの観光地に、清里ワンネットさんがワンコと一緒に利用する心構えを書いた看板を設置してくれています。
(リードを必ずつけましょうとか、ウンPを必ず持ち帰りましょうとか・・・、とても基本的な事なんですが、守れない人が居るなんて・・・悲しい限りなんですがね。)
ワンコNGという看板を立てるより、こういうワンコと一緒に利用する心構えを書いた看板の方が前向きで良いと思うのですが・・・。
管理側はなかなかそういう心理にならないんですよね~。
まぁ~この看板を付けたからと言って、完全にルール無視を撲滅できないんですがね・・・。
C= (-。- ) フゥー

そうなんですよ。
ねぇさんのブログ拝見してて、一度は行ってみたいと思ってたんで。
丸山珈琲さんのショコラショー美味かったです。
でも・・・なかなかお高いけど。
(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり皆さんカメラで写真撮りながらなんですね。
首からデジイチをぶら下げてる方が沢山おられました。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
企画ね。
メルロゼママさんから聞いてね~。
楽しみです。
(⌒~⌒)ニンマリ

(*^▽^*)ノハーイ
来週末は楽しんでこようと思います。
天気・・・何だか微妙ですが。
(;^_^A アセアセ・・・
ねぇさん祈って。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
プププッ (*^m^)o==3

再会を楽しみにしておりますね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/02/14 (Sun) 12:00 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する