頑張ったご褒美に。 - 地元
FC2ブログ

Welcome to my blog

Orenchi Wanko
We have updated mainly on the topic of our dog, Rin.
I would be glad if we could provide some useful information to everyone.

29

頑張ったご褒美に。

昨日りんは肥満細胞腫の摘出手術を。
4カ所あったデキモノを出来るだけ大きく取っていただいて病理検査へ。
検査結果で完全に腫瘍を取り切れていれば、それで今回は終了。
もし・・・取り切れていなければ・・・。
一箇所、後ろ足の指の付け根に出来た物があって、これが・・・取り切れているか微妙なところ。
先生曰く取り切れていなければ指自体を・・・っと。
(w_-;
そうならないようにりんを獣医へ送り届けた後、神頼みに行ってきた。
20200828_002.jpg

20200828_001.jpg
何卒、よろしくお願いいたします。
病理検査結果はまだもう少し先なので、それまでは切った後の傷がしっかり治ってくれる事を願うばかりです。

昨日の手術後、獣医へ迎えに行くと、まぁ~元気いっぱいで暴れたくり・・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
落ち着かせようと先生が差し出すオヤツをすべて完食する程、術後とは思えない食欲。
流石だ。
帰宅後は少し痛そうな感じを醸し出すも、食事はあっという間に完食。
20200828_005.jpg
食欲があるので少し安心です。
そして今朝。
相変わらずの食欲なので、今日のランチは『Cafe moo moo』さんへ。
20200829_000.jpg
2週連続かな?
なにせmoo mooさんのワンコオヤツにりんは目が無い!
手術を頑張ったご褒美に、りんにはいつもサービスで頂けるオヤツに加えロールケーキも。
20200829_001.jpg
美味しそうに平らげてご満悦なりんなのでした。
自分もランチ時なので、御飯をいただきます。
今回は『山菜焼き飯』
香ばしくてメチャウマ!
20200829_002.jpg
因みに嫁さんも『山菜焼き飯』
今日もりん共々美味しいものをご馳走様でした。
また寄らせていただきます。

こうしてりんがまだ本調子ではないので帰宅。
ご褒美は喜んでくれたかな?
とりあえず病理検査結果次第。
明日はりんの為に、いろいろとお願いに行ってみようと思っています。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment