八ヶ岳を観にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

仕事を何とかやっつけて祝日をお休みに。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
(*≧m≦*)ププッ
今週末は大荒れな天気になるとの予報で、今日は少しドライブに行く事に。
雲一つない天気で気持ち良い青空の下、8:30頃自宅を出発。
fbでフォローさせていただいてる清里ワンネットさん。
少し前の記事で清里の森の遊歩道をお散歩したという内容が。
そして八ヶ岳の綺麗な写真もあったりして、無性に八ヶ岳を観たくなり一路清里へ。
先ずは腹ごしらえって事で、ワンコ店内OKのレストラン睦さんへ11:15頃到着。
20160211_000.jpg

20160211_001.jpg

20160211_001A.jpg
この時期清里周辺のお店(一部の加盟店)では、寒いほどお得フェア というイベントをやっていて、その日のAM10:00の気温によって割引率を決定し、対象品目を割引をするというサービスが。
レストラン睦さんでも。
(*^m^*) ムフッ
今日の割引率は30%引き!
ヽ(^^)(^^)ノ やっほーい♪
割引対象のメニューから・・・・今回は湯もりうどんセットを注文。
20160211_002.jpg
睦さんのうどんは手打ち!
ほんとうもとっても美味しくて食べたくなるんです。
湯もりうどんにいつもの暖かいだし汁。
生湯葉やニシンのワイン酢漬け、ワカサギの天ぷらなどなど。
これに御飯が付いて、且つデザートも。
“o(><)o”くう~!満腹。
最後に出るデザートにはプレミアム生クリームソフトを使用しており、これだけで500円する。
20160211_003.jpg
このソフトクリームがメチャウマ!
いつかのマツコの知らない世界で出てきた事も。
もう大満足。
(* ̄◇)=3 ゲプッ
20160211_004.jpg

しっかり食べた後は、散歩をしに清里の森へ。
20160211_005.jpg
fbの写真の場所を探してしばらくさまよったが、何とか見つけました~。
20160211_006.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雪深い。
雪の上を行く為、ソレルのブーツで。
20160211_007.jpg
りんは雪の上だとおっかなびっくりだったんですが、最近慣れてきたせいかスタスタ歩いて行きます。
20160211_008.jpg

20160211_009.jpg

20160211_010.jpg
うんうん!(^-^)良い感じだね。
遊歩道の途中八ヶ岳が綺麗に観える場所が。
20160211_012.jpg
この八ヶ岳をバックにりんの写真も。
20160211_013.jpg
約1時間程の雪上散歩を楽しませていただきました~。
20160211_015.jpg

その後は八ヶ岳リゾートアウトレットにてお買い物~。
嫁さんのお買い物に来たのに・・・結局自分が買ってしまった。
(;^_^A アセアセ・・・
とても良いダナーのブーツがお安かったんで~。
20160211_016.jpg
(^∇^)アハハハハ!
11日はワンワンの日という事でアウトレット内で11,000円以上のお買い物をして管理棟へ行くと、ワンコの写真を撮ってくれてHPのフォトギャラリーにて。
20160211_024.jpg
その写真を切手シート風のオリジナルフレーム加工して郵送してくれる。
楽しみだね~(^-^)
因みに写真を撮ってくれたお兄さんのカメラはOLYMPUSのPL6でした。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

16:00ぐらいまでウロウロした後は、ラン友空ねぇさんが良く行くリゾナーレ清里へ。
20160211_017.jpg

20160211_018.jpg
前に行った事のあるニコサンカフェのfbでも紹介されていて、ウインターマルシェが開催されているとの事だったんで。
でも・・・ニコサンカフェさん・・・居なかったような?
見つけられなかっただけ?
これまた空ねぇさん御用達の丸山珈琲さんにて、ショコラショーをいただいて温まりました~。
20160211_020.jpg

20160211_023.jpg

20160211_021.jpg

こうして17:00過ぎに帰路についたのでした~。

帰宅後はいつもの如く、すぐにブログUPしようとしたんですが・・・なんと!PCが絶不調!
自分のデータは何とか無事(一部ダメだったけど)でしたが、OSやソフトが・・・初期状態に。
(w_-; ウゥ・・
ここから延々PC復旧に。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかも・・・リゾナーレの駐車場にて・・・・(ノ_-;)ハア…
なんて日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する