(゜゜;)エエッΣ(='□'=)ウッソー!?

今日もとても良い天気。
昨日は自分のトリミングやら嫁が仕事だったりで大人しくしておりましたが、今日はいつもの休日と同じくFDGさんへ。
いつも通りの9:30頃に到着。
受付を済ませてランへ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪居ました!居ました!
空くん!
20160207_000.jpg
ラケルくん!
20160207_001.jpg

そしてそして!久しぶりな!
のっさん。
20160207_002.jpg
こるくちゃん。
20160207_003.jpg
瑠依くん。
20160207_004.jpg
皆凄く元気です。

そしてしばらくすると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷくにゃん!登場!
20160207_005.jpg
冷え性で少し元気が無かった時もあるようですが、(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪元気!元気!
ぷく母さんお手製の服を着て疾走です。
20160207_006.jpg

20160207_007.jpg

こんなに沢山のラン友さんが居るにも関わらず・・・りんはほぼ絡まず。
20160207_008.jpg
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
そうこうしているうちにランチタイムに。
これまたいつもの如く!空くん家と、Cサイトにて遊んでいたメルロゼママさん家と合流~。
いつもの席でランチ!
屋内は最近購入したSONYのQX10にて撮影。
20160207_019.jpg

20160207_020.jpg

りん
20160207_009.jpg
QX10

メルにぃしゃん
20160207_010.jpg
QX10

ロゼル
20160207_011.jpg
QX10

空くん
20160207_012.jpg
QX10

今回は煮込みハンバーグ。
20160207_013.jpg
QX10
各々食事をしながらトークも弾みます。
食後には美味しいお菓子の差し入れなんかもあって、コーヒー片手にいろいろと。
20160207_014.jpg
QX10
生ふる~つ餅!ご馳走さまでした~。
(⌒~⌒)ニンマリ

話に夢中になっていると・・・外は段々暗くなりはじめ。
アレレレ!?(・_・;?何か降ってきた?
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
あんなに晴れていたのに・・・・気が付くと雪!?
(^▽^;)
20160207_016.jpg
QX10
あれよあれよという間に外は銀世界。
20160207_017.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
このせわしない天気の変化。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
そんな中りんは・・・暖かいクラブハウス内でテーブルアゴ乗せスタイルにてマッタリでした。
20160207_015.jpg
QX10
プププッ (*^m^)o==3

やっと朝霧で雪に降られて、嫁号もAWDでスタッドレス履きにした甲斐があるってもんです。
20160207_018.jpg
って言っても道路に雪が積もる事無く、帰路はいつもとおなじだったんですけどね。
こうして16:00頃に帰路へ。
のんびりとした休日にC=(^◇^ ; ホッ!としております。
さてっ!今週は木曜・・・休みに出来るように仕事頑張らねば。
p(#^▽゜)q ファイトッ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

今日もありがとうございました-!
気がつけば5時間半くらい?おしゃべりしてたかな?(笑)

外は雪が降って、雪景色の朝霧も風情があって雰囲気良かったよね(≧▽≦)
今日も話もりだくさんで笑ってしゃべって楽しかったです!

一週間仕事頑張ろ-!
個人○○○だし…(爆)プププ~!

2016/02/07 (Sun) 21:10 | メルロゼママ #- | URL | 編集
No title

今日もありがとうございました~。

えーーー?!私たちが帰った後、こんなに白くなるほど降ったんですか!
そのまま降ってまだまだ積もるんですかね。ひそかにワクワクしてますが。

雪遊び情報、また教えて下さ~い。へなちょこ3匹家族なんで優し目でお願いいたします。

2016/02/07 (Sun) 21:39 | ぷく母 #- | URL | 編集
メルロゼママさん

レス遅くなって(^∧^) ゴメンゴメーン
先週末もありがとうございました~。
(*^-^)ニコ
(^∇^)アハハハハ!
ほんとだよね~。
約5時間半のトーク。
まぁ~話題は多岐にわたり、本当に時間が経つのを忘れるってこういう事なんですね。
プププッ (*^m^)o==3

雪は意外だったよね~。
午前中は凄く晴れてて雪なんて全然想像できなかったし。

うんうん!(^-^)
そうそう!
自分も半年ぐらい個人○○○の時期があったんで~。
お互い頑張りましょう~。
あっ!
何とか11日は仕事休めそうです。
C=(^◇^ ; ホッ!
ちょっとお出掛けしてきますね~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/02/09 (Tue) 18:54 | のりダー #- | URL | 編集
ぷく母さん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
お会いできてうれしかったですよ~。

そうなんですよ~。
最初はチラチラ降ったり止んだりだったんですが、しばらくすると外は銀世界に。
雪というよりは霰な感じでしたけどね。

(≧◇≦)エーーー!
へなちょこなんて!
何をおっしゃいますか!
そうそう!
ぷくにゃんの服!
素晴らしいですよね。
しかもぷく母さんお手製!
なんて器用なんでしょう。
しかもお料理美味しいし。
少しその器用さをわけていただきたい。

今度那須の方でスノーシューでスノートレッキングしてきますので、ブログ楽しみにしていてください。
ぷくにゃん家の雪遊び記事も楽しみにしておりますよ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/02/09 (Tue) 19:00 | のりダー #- | URL | 編集
No title

えへへ。服をほめていただいたので、ちゃっかりまたでてきちゃいましたー♪
ありがとうございます。
りんちゃんみたいなラブリーな服だともっと頑張れそうなんですが、ぷくにラブリーはありえないし。
レースとかフリルとか花柄とか・・・うーん・・・無理無理!!
ジーパン刑事の次はどんな服にしようか日々考え中・・・。
あっ!マカロニか?!

そうそう「QX10」すごいですねー、あんなに小さいのに!!いろんなカメラを使いこなしてカッコイーですv-352

那須ブログ楽しみにしていまーす。

2016/02/09 (Tue) 21:59 | ぷく母 #- | URL | 編集
ぷく母さん。

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
何度でも出てきてくださいませ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ジーパン刑事の次もチョー楽しみですよ。
チノパン刑事?
タンパン刑事?
スパンコール刑事?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
マ!マカロニ!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
何だか昔の刑事ドラマのような?
じゃあ誰がボス?
(*≧m≦*)ププッ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
QX10・・・全然使いこなせてないですよ。
やっぱ慣れが必要でまだまだです。
QX10らしい写真が撮れるように、これからも精進していきたいと思います。
(*^-^)ニコ

(*^▽^*)ノハーイ
楽しんできますね~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/02/09 (Tue) 23:20 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する