1月最終日も。(^-^)

2016年に入って1か月。
あっという間に過ぎてしまった感じが・・・。
C= (-。- ) フゥー
まっそれだけ充実した日々を送っているって事なのかな?

日曜である1月最終日もホームグランドのFDGさんへ。
10:00少し前に到着すると、我々が今日初のお客。
w( ̄o ̄)w オオー!
受付を済ませてランへ。
20160131_000.jpg

20160131_001.jpg
まだ少し雪が残っていました。
またまたしばらく広いランが我々貸切状態。
贅沢にスペースを使わせていただきましたよぉ~。
20160131_002.jpg

20160131_003.jpg

20160131_004.jpg

20160131_005.jpg

20160131_006.jpg

20160131_007.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ

そして・・・貸切サイトの方から聞きなれた声で「りんちゃ~ん」っと。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メルロゼママさんFDGご到着です。
プププッ (*^m^)o==3
全犬種ランは相変わらず貸切状態だった為、他のわんこ達が来るまでメルにぃしゃん、ロッちゃんも。
ロッちゃんの元気な事!
雪上を疾走です。
20160131_008.jpg
今回は珍しくメルにぃしゃんも元気に走ってました。
20160131_009.jpg
良い傾向です。

しばらくするとグレートデンさんやフラットさんかな?
メルロゼさん家は貸切サイトに戻って、我々は11:00頃までマイペースにランを楽しみました。
20160131_010.jpg

ランチはいつもの如く!
いつもの席でメルロゼママさんとランチタイム!
20160131_011.jpg
今回もまぁ~いろいろと楽しい会話をしながら。
(*≧m≦*)ププッ

話の流れでFDGさんの後はMOMOさんに。
20160131_012.jpg
こちらのランでもりんとメルにぃしゃんは遊ばせていただきました~。
20160131_013.jpg

20160131_014.jpg

20160131_015.jpg

20160131_016.jpg

20160131_017.jpg

20160131_018.jpg
(ロッちゃんは・・・お家で御留守番・・・「また僕だけ・・・連れてってもらえない」(^w^) ぶぶぶ・・・)

ひとしきり遊ばせていただいた後は、CAFEでスイーツを。
今回はオーナーの奥様が試作されたアップルパイを。
20160131_019.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大好物のアッブルパイ!
メルロゼママさんもアップルパイ好きという事が判明し、自分とメルロゼママさんの共通点がまた一つ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

MOMOさんのオーナー御夫婦を交えてまたまた歓談タイム。
老後の事やら?
(*≧m≦*)ププッ
楽しい時間はあっという間に。
17:00頃、MOMOさんを後にして解散したのでした~。

さてっ!明日からいよいよ誕生月である2月のはじまり!
りんの誕生月でもありイベントも。
(⌒~⌒)ニンマリ
来月も充実した月になりますよ~に。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する