おかえり。 - 未分類
FC2ブログ

Welcome to my blog

Orenchi Wanko
We have updated mainly on the topic of our dog, Rin.
I would be glad if we could provide some useful information to everyone.

10

おかえり。

昨日は肥満細胞腫摘出手術
午後から手術だったので一晩獣医さんにて入院。
夕方に様子を観に行った時は、我々を見るなり興奮して・・・。
先生のお話だと腫瘍部分は綺麗に取りており、多分取れ切れているでしょうとの事。
最初はシッポ全摘になるやもしれないという話に・・・どうなることか?っと心配していましたが、シッポの残ってうれしいとしっかりシッポが振れている。
本当によかった。
昨日の神頼みも効いていると信じています。
無事、手術を終えられたと言う事で、早速『黒犬神社』にはお礼参りに。
黒犬神社は願いが叶った場合、犬のぬいぐるみを奉納する。
これを怠るとその後・・・怖い事になると。
自分も祈願成就の際は今まで欠かさず奉納している。
祠の中の黒犬様の周りには、沢山の犬のぬいぐるみ達が。
今回、嫁さんと二人でお願いした為、ぬいぐるみも二つ。
もちろんパグのこちらのぬいぐるみを。
20200425_000.jpg
この二頭も可愛がってやってください。
ありがとうございました。
事任八幡宮と小國神社にも、なるべく早くお礼参りにいかなくては。

こうしてりんを獣医さんへ迎えに。
まぁ~ほんと・・・甘えているんだか暴れているんだかよくわからない。
傷口が開いたらどうするんだっと、こちらの心配をよそに帰宅するとソファーの上へ行ったり・・・。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
でも良く頑張りました。
ご褒美のイチゴちゃんも沢山食べられてよかったな。
傷口がくっつくまでもう少しの辛抱だ。
20200510_001.jpg

20200510_002.jpg

20200510_003.jpg
instaやfbで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
また元気なりんの姿を見ていただけるように、頑張りたいと思います。
ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment