バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマースσ(~~~、)ムシャ ムシャ

今日は天気が悪い予報。
雪が降るようならFDGさんへ行こうかと思っていましたが、気温が高くどうやら雨っぽい。
なので前々からずぅ~っと行ってみたいと思っていた、地元のワンコOKなカフェにてランチを。
そのお店の名は・・・・・・・・・・・・・・『Cafe-Refresh』さん!
((o(^∇^)o))わくわく
11:20頃到着。
りんを抱っこして入店。
まだワンコ連れのお客は我々だけ。
テーブル席のベンチに敷物を用意してくださり、ワンコはベンチ上でもOK。
20160130_001.jpg
店内はオサレーな雰囲気でハンモックカフェでもあり、席によってはハンモックに腰掛けて食べられます。
20160130_000.jpg

20160130_004.jpg
テーブル席は少し高くなっており、開放感があって良い感じです。

fbやinstaをやられていて、以前からフォローさせていただいてたんで、NEWメニューの情報など得ており、今回は昨日UPされていたメニュー!"ビーフカレー&ハンバーグ"をチョイス。
20160130_002.jpg
しかも100円+で水出しコーヒーを追加できる!
水出しってのが素晴らしい!
(※拘りを感じます。)
普通の喫茶店なんかでは、なかなか飲めないコーヒーなんで貴重です。
もちろん水出しコーヒーも追加!
他にもハンバーグをWにする事が出来たりします。
しかも私にはうれしい御飯大盛無料なんてサービスも。
o(´^`)o ウーうれしすぎるではありませんか。
プププッ (*^m^)o==3
ランチにはサラダや味噌汁も付いてうれしい限りです。
20160130_003.jpg
量、質共に大満足なランチでした。
まだまだ他にも魅力的なメニューが。
ワンコ店内OKのカフェはこの寒い時期は本当に助かります。
また必ず伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
ランチと水出しコーヒーを楽しんだ後は、りんを自宅へ送り届けて我々はお買い物へ。
嫁さんのカメラ。
EOS KissX2とOLYMPUS PL6を持っているのですが、りんのリードを持ちながらの撮影となるとなかなか厳しいようで・・・。
(街並みや風景撮影などの時は、殆どりんを嫁さんに任せてしますので・・・)
最近コンデジを欲しいと。
このところいろいろとネットなどで調べて、最終的に・・・・機能がそこそこでかなりコンパクトなSONY Cyber-shot WX350 を購入。
20160130_005.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
やっぱりコンデジもあると・・・便利かもなぁ~。
まぁ~嫁さんの使い勝手を聞いて、良ければ自分も?
(*≧m≦*)ププッ

Cyber-shot WX350で撮影したりんの写真。
20160130_006.jpg
(※1月31日撮影)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する