ごめん・・・気が付かなくて・・・ - 未分類
FC2ブログ

Welcome to my blog

Orenchi Wanko
We have updated mainly on the topic of our dog, Rin.
I would be glad if we could provide some useful information to everyone.

05

ごめん・・・気が付かなくて・・・

りんが夕飯を食べた後・・・何だか様子がおかしい。
朝御飯を食べた後、散歩に行きたくない感じ?
(・・∂) アレ?
別に散歩に行くわけでは無いのになぁ~っと、少し気にして見ていると、何だかシッポをずっと下げたまま。
どこかがイタイ?
(´ヘ`;) う~ん・・・っと悩みながら、更にシッポを見ていると・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?シッポの根本ってこんな太かったかな?
何だかブックリした感じ・・・。
20200505_008.jpg
シッポって見ているようであまり気にして見てなくて、こんなだっけかなぁ~?っとよーく見ながら思い出してみる。
( ̄0 ̄;アッりんのシッポってヒョロヒョロと細くて長いっという事を思い出す。
って事は・・・コレって?もしかして・・・腫れてる?
触ると凄く柔らかくて、右に体を倒すと完全に右側にプックリ。
逆に体を倒すと左側へ移動してプックリ。
何だこれ?
ネットで少し調べてみると・・・腫瘍って事もあるらしいのですが、肛門腺が溜まりすぎるとシッポの付け根が膨らむ事があるらしい。
シコリと言うよりは・・・柔らかくて、腫瘍という感じではない。
いつからこんな事に・・・。
って少し前にも尻尾の付け根ってこんなだっけかな?っと思った事を思い出した。
もうその時から・・・腫れていたとすると、朝のお散歩を嫌がるのは・・・もしかしてコレ?
(´ヘ`;) う~ん・・・
その時はこんなもんか?っと流してしまったが、今回嫁さんも見て「こんなだっけ?」っと。
(-"-;A ...アセアセ
りん・・・気が付かなくてゴメン。
食欲しあるようなので、明日獣医さんに行ってみる事にする。
そこで・・・もし外科的処置になった場合は・・・。
ほんとまた痛い思いをさせてしまうな。
まだハッキリしたわけでは無いのだけど、りんは我々に言葉をしゃべって伝える事が出来ない。
なのでこちらが変化に気付いてあげる必要がある。
何しろ明日は獣医さんに行って診察してもらおう。
大事にならないように・・・(・人・)
治療してもらって散歩で元気に歩いてくれるようになれば良いけど。
何しろ先ずは診てもらわねば・・・
20200505_007.jpg
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment