今日も朝んぽに。 - 新コロナ緊急事態宣言後
FC2ブログ

Welcome to my blog

Orenchi Wanko
We have updated mainly on the topic of our dog, Rin.
I would be glad if we could provide some useful information to everyone.

03

今日も朝んぽに。

とうとう・・・・・緊急事態宣言延長が正式に発表された。
5月末まで・・・。
C= (-。- ) フゥー
本当にどうなる事か?
こんな生活が5月いっぱい続くとなると、かなりのストレスが溜まりそう。
既にアメリカの西海岸等ではデモも起きていたり・・・。
何しろ観光業界、飲食業界はかなり痛手である事に間違いない。
今後、国の動向がとても気になるところです。

さてっ今日はいつもより早く起きて朝んぽへっと思っていた・・・のですが、どうにも起きられずいつもの6:30起床。
(ノ_-;)ハア…
でも7:00に出ても然程人が多いわけでは無いので。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3と。
しかし、やはりりんはアスファルトで、且つ車の往来や川などの水が流れる音がかなり苦手らしく、喜んで外へ出たがらない。
最初の7km 2時間の朝んぽはかなり効いたらしく、それ以降朝ごはんを食べると・・行きたくないオーラを。
サービスエリアのランも閉鎖されているので、ランで自由に運動なんて出来ない状態。
なので行きたくないというオーラは発しているものの、やはり散歩には出ないとっと、今日は約5.5km、1時間半程のお散歩に。
ペースも少し落として負担軽減。
ウンP シッ◯もリードがつながった状態で出来たし、それだけでも助かります。
(リードがつながった状態で、用を足すという事が殆ど無かったので。)
帰宅後はC=(^◇^ ; ホッ!としたのか? 疲れたのか? ベッドでマッタリのりんなのでした。
20200503_004.jpg
早くランで自由に運動させてあげたいと思っているのですが、今月いっぱいまで緊急事態宣言延長でどうなるか?
せめてサービスエリアのランは解放してもらいたいと思う。
りんにとっても受難なGWです。
┐▼ ̄ヘ ̄▼┌ フゥゥ~
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment