お散歩に。 - 新コロナ緊急事態宣言後
FC2ブログ

Welcome to my blog

Orenchi Wanko
We have updated mainly on the topic of our dog, Rin.
I would be glad if we could provide some useful information to everyone.

29

お散歩に。

今日はコロナの影響で休業
遠出出来なくても、とりあえず仕事をしているより全然マシである。

天気が良いので、りんのお散歩。
なるべく人の少ない朝にと6:30頃には起床し、ジャージ姿で外へ。
最近、近所をお散歩する事なんてほぼ無い。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3と歩いて、大昔に通学で使用していた道を。
するとある住宅の前でおばさんに声を掛けられる。
「あらっ?パグちゃん?」
「家にもパグちゃんが居るので見て行って」っと。
すると玄関先にパグちゃんが。
(写真撮り忘れてしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
りんも挨拶させていただいた。
5歳の男の子でももちゃん。
とても大人しいパグさんでした。
こんな時期ですが、パグ繫がりだと話をせずにはいられず、おばちゃんとも少しお話を。
パグさんが徒歩圏内に居る事がわかっただけでも収穫です。
またお会いできたらよろしくお願いします。
その後もテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
住宅街を抜けて折り返し地点から安倍川の土手を。
20200429_000.jpg
朝のお散歩としては遅い出発だったにも関わらず、意外に人が少なくてよかった。
20200429_001.jpg

20200429_002.jpg
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3と歩みを進めていると、後ろから大きなトイプーさんが。
こんにちは~っと声を掛けられて、お顔を拝見すると・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー モリゾーくんじゃないですか!
まさかこんなところでお会いできるとは!
(モリゾーくんも写真撮り忘れてしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・)
でもなぜにっと話を聞くと、なんと!自宅から然程離れていない所にお住まい。
これは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嫁さんはほんと偶に会社に出勤するとき、見掛けていて「モリゾーくんに似ているけど・・・まさかなぁ~」なんて思っていたらしい。
近所のお散歩でいろいろと意外な出会いが。
またモリゾーくんにもお会いできるかも。
今後もよろしくお願いします。

我々は土手の途中からまた住宅街へ。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
そして約2時間チョイ。
距離にして7km程を完歩。
りんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
最後の方は流石のりんも疲れたっぽい。
こうして緊急事態宣言の中、お散歩を無事終えたのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment