ピーカンな雲一つない青空の下で。(^▽^)

今日は夫婦揃って仕事お休み。
昨日、一昨日とりんは御留守番だった為、天気の良い今日はFDGさんへ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
今朝も大寒波のせいで極寒{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
スキー疲れもあるし、今日はのんびりと出発です。
自宅を10:00頃出て、先ずはランチをしにドッグカフェ bikkeさんへ。
11:00頃到着すると・・・駐車場に見慣れたメルセデスが。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メルロゼママさん!
偶然っすねぇ~。
久々の再会にうれしさ倍増です。
そのまま歓談&ランチへ。
このところご無沙汰でメルロゼママさんに何かあったのか?っと心配でしたが、全然問題無し。
逆にメルロゼママさん家にとっては良い事で忙しくて、お会いする機会がないだけでした。
(⌒~⌒)ニンマリ
いろいろとお話をしてメルロゼママさんはお友達との約束があり、先にお店を後に。
お会いできてよかったです。
また週末もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
さてっ今回チョイスしたランチはアラビアータランチ!
20160125_000.jpg
これが美味しい!
ランチ後は看板犬のネム太くんとのスキンシップを楽しみました。
りんは・・・・パグパンチしてましたけど・・・。
ネム太くん(-人-)ごめんよおぉ
1時間半程マッタリさせていただいて、いよいよFDGさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
13:00頃到着して受付にて従業員Uさんが「今日はパグちゃんが沢山いますよ~」っと。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんとパグのあずきちゃんがお友達と一緒に。
お友達のパグさんニコちゃんと柴犬の茶太郎くんが。
お客さんは我々とあずきちゃん家のみで、パグ3頭は高いほうです。
今日は偶然にお友達とお会いするなぁ~。
挨拶をさせていただき我々はランへ。
20160125_001.jpg
先週に降った雪がまだ溶けずにランは銀世界です。
そして・・・完全貸切状態。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんの反応は・・・ダメかなぁ~っと思いきや!(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ結構楽しそうです。
20160125_002.jpg
一面銀世界と雲一つ無い青空!
富士山もクッキリと観えて気持ち良い!
20160125_003.jpg
寒くて寒くてヤバいかな?っと思っていたけど、意外にも日向は暖かくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
りんもまあまあ走ってくれました~。
20160125_004.jpg

20160125_005.jpg

20160125_006.jpg

20160125_007.jpg

20160125_008.jpg

20160125_009.jpg

20160125_010.jpg

20160125_011.jpg

20160125_012.jpg

20160125_013.jpg

20160125_014.jpg

20160125_015.jpg

20160125_016.jpg

しばらくするとあずきちゃん達もランヘ。
20160125_017.jpg
あずきちゃん。
20160125_018.jpg
ニコちゃん。
20160125_019.jpg
茶太郎くん。

各々ランを楽しんで15:00頃まで。
我々はクラブハウスにてスイーツを。
チョコレートチップシフォンケーキとコーヒーでイップク。
20160125_021.jpg
いつもの如く従業員さん達にナデナデしてもらって興奮するりん。
20160125_020.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ調子乗りすぎ。
従業員のUさんと少し話をさせていただいて、Uさんのダンナさんは昨日妙高へボードに行かれたようで、我々と一緒です。
やはり雪山が好きな人は、大寒波が来ようと来まいと行かずにはいられんのですよね。
こうして15:30頃まで。
20160125_022.jpg

20160125_023.jpg

さて・・・明日からまた仕事。
休んだ分・・・結構明日はハードかも。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ~今週は4日間。
ガンバルぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

今日はどうも~(≧▽≦)

偶然にもお会いできてうれしい限りでした!今年初だもんね~
うんうん、メチャメチャ元気でしたよ。
良いことで、てんやわんやしてました。
合言葉は「○○が売れたらさぁ~」だもんね(笑)ププ
りんちゃん今日は久しぶりに会えてうれしかったよ!

朝霧も普段と違って、一面の雪景色。
青い空と白い雪がなんともいえず、素晴らしいよね~(*^^*)

今日は思いがけず楽しいプチおしゃべりタイムでした。
ありがとう~!
今年もいろいろな企画やおしゃべりタイムで楽しんでいきましょうね。
今年もよろしくお願いいたします☆

2016/01/25 (Mon) 20:31 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ほんと偶然の出会いに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
でも・・・もしかしたら・・・って思ったんだけどね。
プププッ (*^m^)o==3
何だか・・・今年初対面ってのも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなに会ってなかったんだぁ~っと思うと、やっぱり久々だよね。
会わない間にメルロゼママさん家はいろいろとお忙しかったようで。
空ねぇさんと・・・・メルロゼママさん・・・もしかして入院でもしてんじゃない?なんて。
もしかしてら54活動に大忙しかもな~んてね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
○○が売れたらさぁ~ってのは予想外でした。
プププッ (*^m^)o==3
じゃあ~油淋鶏丼 大盛おごって。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうなんですよ。
今日はマジで雲一つない青空。
しかもFDGさんは真っ白な雪景色。
もう言う事なしでしたわ。
FDGさんでも偶然の出会いがあったしね。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
今週末辺りまたお会いできたら寒暖しましょう。
楽しみにしております。
そだね。
企画話もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/01/25 (Mon) 21:14 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する