数十年に1回の大寒波の中。

志賀高原 チウーホテルさんにて朝を迎えます。
(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
20160124_001.jpg
本当は今日も午前中半日ゲレンデへっと言いたいところですが、今日は天候が悪化する事がわかっていたし、友人の都合もあって今回はチェックアウト後、そのまま帰路につく事に。
7:00に起床してゲレンデを観ると・・・w( ̄o ̄)w オオー!降ってます!降ってます!
20160124_000.jpg
リフトが見えないぐらい。
(;^_^A アセアセ・・・
昨日~今日、明日にかけて、数十年に1回の大寒波が日本をすっぽりと覆う。
それでも・・・静岡は雪降らないんだけどね。
8:00に朝食をとって9:40にはロビーへ。
さてっ!我が愛車の様子を見に行くと・・・あら~。
20160124_002.jpg
でも予想していたより全然良いな。
とりあえずサラッと雪下ろしをしに行こうとフロント前を通り過ぎようとすると・・・。
従業員さんのFさんがトイプーさんを。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうっ!
チウーホテルさんの看板犬 トイプーの・・・りんちゃん!
20160124_003.jpg
我が家のりんと一緒の名前です。
このりんちゃんが人懐こくて、しばらく一緒に遊ばせていただきました~。
りんちゃん楽しい一時を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
このりんちゃんの前は黒パグさんが看板犬だったんです。
(⌒~⌒)ニンマリ
荷物を積みこみ10:00過ぎには下山です。
結構スンナリ下山して信州中野農協のオランチェへ。
ここで石川から参加の友人 あおちさんとお別れです。
何しろ日本海側は大雪の予報だし。
残りのメンバーで友人 ぐっさんのお勧め、長野県のラーメンチェーン テンホウさんにてランチ!
肉揚げラーメンと餃子のセットを頂きました~。
20160124_004.jpg
いやぁ~なかなか美味しいし、何と言ってもチョーリーズナブル。
ここで各々帰路についたのでした。

いつものルートで17:00頃に無事帰還したのでした。
帰宅するとりんが玄関までお迎えに。
うんうん!(^-^)ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/
こうしてりんが迎えに来てくれるってやっぱりうれしいものです。
御留守番お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

今回も参加された皆のおかげで大変楽しいスキーとなりました。
ほんとに★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する