小雪舞い散る中で。

天気予報では晴れのち雨。
なので陽射しのあるうちにFDGさんにてひとっ走りと思い、いつものように8:30自宅を出発。
家を一歩出ると・・・(・・∂) アレ?雨?
なんと雨がパラパラと。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いきなり雨かい。
そのままFDGさんへ向い9:30頃到着すると・・・( ^ω^)おっ雨じゃなくて雪っぽいものが空から。
朝霧だと雪降る時は積もるからね~。
雪が降る中で一っ走りってのもオツなもんです。
到着すると一茶くん家がぁ~。
20160117_002.jpg
もう一頭柴ちゃんがいらっしゃって(お名前を聞いておらず(*_ _)人ゴメンナサイ)、一茶くんはその柴ちゃんと追いかけっこ。
りんもそれに・・・っと言いたいところですが、それには交わらず一人遊びです。
20160117_001.jpg
(;^_^A アセアセ・・・
しばらくすると空くん家もFDGさんへ。
20160117_003.jpg
昨日の伊豆ドライブでは空ねぇさんからいただいた情報をバッチリ活用させていただき(^人^)感謝♪です。
また今日も空ねぇさんしか知りえないコアな情報をいただき、2月以降にも絶対くらの坊さんへ行く決意をするのでした。
↑大袈裟?
(^ー^* )フフ♪
空くんは一茶くん達柴さんコンビと疾走!
20160117_004.jpg

20160117_006.jpg
うんうん!(^-^)良い感じです。

りんは相変わらず一人遊び。
20160117_005.jpg

20160117_007.jpg

20160117_008.jpg

20160117_009.jpg

20160117_010.jpg

そして!そして!
あぁ~ちゃんもランに登場~!
20160117_011.jpg
最近FDGさんへ来ると、お会いできるんでうれしいです。
相変わらずの元気娘で豪快です。
りんがボール遊びをしていると。
20160117_012.jpg
(・・∂) アレ?手前に黒い影が。↓
20160117_013.jpg
あぁ~ちゃんにボールを取られて、りんは取返しに・・・・行くはずもなく。
20160117_014.jpg
そのうち空くんもりんボールに興味津々となり。
20160117_016.jpg
撃Ω\ζ°)チーン
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こうして11:00になり、空くん家と一緒にランチへ。
今回はメルロゼママさんが居ないので、空ねぇさんと我々でしゃべくりです。
ワンコOKなお店の情報や企画話。
そしてメルロゼママさんの話題も。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こるくちゃん、のえるちゃん家もFDGさんへ来られてご挨拶を。
(写真無くて(-人-)ごめんよおぉ)
いつもとは違った雰囲気で14:00頃まで。
空ねぇさん、今回も良い情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
今後もお出掛けの参考にさせていただきますよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
ここで空ねぇさん家とはお別れ。
我々は再度ランへ行って、りんを走らそうと一所懸命・・・やりましたが、THE ENDでした。
20160117_015.jpg

20160117_018.jpg

20160117_019.jpg

15:00頃にFDGさんを後にして、一般道で無事帰還したのでした~。
今回もとても有意義で充実した時間を過ごす事が出来ました。
明日からまた・・・4.5日お仕事に勤しみます。
結構ハードな1週間になりそうで・・・ちょっと不安だけど、来週末のスキーに向けてがんばります。
雪山!待ってろよ~!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する