有意義な時間。(^-^)

2015/08/12

嫁が今日から夏季休暇。
明日から少し不安定な天気との予報。
折角の休みだし、りんのストレスもボチボチ溜まっていたんで、9:30頃にDogRun&Cafe MOMOさんへ。
ここはとても綺麗な芝のランなんで、汚れなくて良いです。
20150812_000.jpg

20150812_001.jpg

しかし・・・今日もメチャ暑い・・・。
りんは少し走ったけど、10分も経たないうちに▼; ̄ー ̄▼A アセアセ・・・
20150812_002.jpg

その後はCAFEにてコーヒータイム。
アイスコーヒーをいただきながらオーナーご夫婦といろいろなお話をさせていただきました。
MOMOさんのオーナーご夫婦はほんと幅広い知識をお持ちで、今回もとてもレアなお話で盛りあがらせていただきました。
プププッ (*^m^)o==3
なんだかんだ11:00前までお邪魔させていただいた後は、ここから程近いDogCafe bikkeさんにてランチを。
bikkeさん来たらやっぱりやきそパスタでしょ。
ご当地B級グルメの富士宮やきそばの麺を使用したパスタ風やきそばです。
20150812_004.jpg
麺モチモチで食い応え十分。
美味い~!
りんも涼しい店内でクールダウン。
20150812_003.jpg
看板犬のチワワさん達がりんにご挨拶しに来てくれるのですが・・・何だか連れない感じ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その看板犬さんの中に黒のポメさんが。
オーナーさんに話を聞くとブリーダーの飼育放棄で保護されたポメさん。
今、bikkeさんであずかってらっしゃるとの事でした。
20150812_005.jpg
とても大人しくい優しい顔のポメさん。
名前はすみれちゃん。
良いご縁があれば良いなぁ~っと思っています。
bikkeさんでランチをいただいた後はいったん帰宅。
りんはそのままお留守番で夕方に我々だけバスにてお出掛けです。
前々から予定していたラン友さんの空ねぇさん、メルロゼママさん、我々の4人で呑み会です!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
空ねぇさんが選定してくれたオサレーなBeer Bar RISSOさんにて~。
20150812_006.jpg
18:00少し前からスタートしてガツガツ グビグビゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
20150812_007.jpg
このクソ暑い夏にはビールがピッタリです。
イタリアンの美味しい料理でビールがガンガン進みます。
久々なシャンピニオン!
20150812_008.jpg
“o(><)o”くう~!美味い!
"がろまにあ"が無くなっちゃって、最近食べる機会が・・・。
まさかここで食べられるとは!
次々と美味しい料理が。
20150812_009.jpg

20150812_010.jpg

20150812_011.jpg

20150812_012.jpg

20150812_013.jpg

会話も・・・まぁ~出るわ出るわ面白い話題が。
ほんと・・・あっという間に23:00に。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
やっぱり・・・これじゃあ時間が足りまへん。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
では・・・次回は昼間から。
(*≧m≦*)ププッ
空ねぇさん、メルロゼママさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

そうそう!
しかも!その後はメルロゼママさんに自宅まで送っていただちゃったりして。
(※メルロゼママさんはノンアル)
それにプラス・・・おみやまで!
なんと!夢にまで見た富士宮のご当地給食デザートメニュー!きんとんパイ!
20150812_014.jpg
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!こっ!これが!きんとんパイですかぁ~!
帰宅後早速頂いちゃいました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いやぁぁぁぁぁぁ~メルロゼママさんが言うのレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。
美味い!
しかもリーズナブル!
このチープさが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
また・・食べたい。
本当に(^人^)感謝♪です。

とても有意義な1日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する