年末のご挨拶に。 - 地元
FC2ブログ

Welcome to my blog

Orenchi Wanko
We have updated mainly on the topic of our dog, Rin.
I would be glad if we could provide some useful information to everyone.

30

年末のご挨拶に。

いよいよ2019年も晦日!
今年も自分にとって、良い事や悪い事、いろいろな事がありました。

地元のワンコOK施設には大変お世話になり、おかげさまでりんと一緒に楽しい思い出が沢山築く事が出来ました。
(^人^)感謝♪です。
明日の大晦日から毎年恒例の年越し旅行に行く為、今年地元で過ごすのは今日で最後。
この地元で過ごす今年最後の日のランチを『Cafe moo moo』さんにて。
moo mooさんのメニューはとても家庭的で、ここでしか食べられないメニューもあったりで我々お気に入り。
しかもワンコ達には、サービスでオーナーの奥様お手製のオヤツも頂けて、りんはそのオヤツが大大大好き。
moo mooさんへ車で近づいただけで大騒ぎ。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

11:00チョイ過ぎにmoo mooさんへ到着。
いつものようにオーナーご夫婦が気持ち良く迎え入れてくださいました。
いつもの座敷席に座らせていただいて、オーナーご夫婦と歓談。
なんか最近オーナーさんにいろいろとあって大変だったようですが、そんな大変な話もオーナーご夫婦の気さくさで笑い話に。
もう初っ端から少し笑っちゃいました。
そんなご夫婦の営むお店は、本当に癒されます。
看板犬のMINTちゃんも毎回元気にご挨拶してくれて、元気を沢山いただけます。
りんはここへ来ると美味しいオヤツが頂ける事をわかっているので、もう最初からソワソワ。
20191230_000.jpg
早くよこせ!っという感じのオーラーがバンバンです。
今回は晦日という事で、いつものオヤツに加えてロールケーキも。
20191230_001.jpg
そしてmoo mooさんからミートローフのサービスもあったりでご機嫌なりんなのでした。
ほんといつも沢山頂いちゃってごめんなさい。
そして自分のランチはというと・・・・やっぱりコレ↓に。
20191230_002_1.jpg
黒はんぺんフライセット!
ワンコ店内OKの飲食店では、ここでしか食べられない。
この庶民的なメニューが大好きなのです。
そのうち続々とお客さんが。
やっぱり繁盛してもらって、ずっと続けていってもらわないとな。
食後の珈琲を頂きながら、今日は1時間以上のんびりさせていただきました。
20191230_003.jpg
最後に年末のご挨拶をさせていただき、moo mooさんを後に。
地元にmoo mooさんやRefreshさんのようなワンコOKのお店があってくれるからこそ、気軽にワンコと食事を楽しめる。
本当に(^人^)感謝♪しかないです。
ありがとうございます。
そして来年も何卒よろしくお願いいたします。
ご馳走様でした。
(⌒~⌒)ニンマリ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment