FDG初走りはテケテケ・・・プププッ (*^m^)o==3

今回の年末年始休暇は今日で終了。
明日からまたお仕事・・・。
(w_-; ウゥ・・キツイ。
しかも休み明け初日からハードな感じになりそうです。
(;^_^A アセアセ・・・

最終日はホームグランドであるFDGさんでの初走りへ。
いつも通りの9:30にFDGさんに到着。
オーナーさんやスタッフの皆さんに年始の挨拶をさせていただきランへ。
20160103_000.jpg
1/3だと言うのに天気予報通りの春のような暖かさ。
暖かいのは良いんだけど・・・やっぱ冬は冬らしくあってほしいものです。
ランにはラン友さんが。
空くんとラケルくん。
20160103_001.jpg
そして昨日からお泊りのさっちゃん。
20160103_002.jpg
しばらくするとあぁ~ちゃんも。
20160103_003.jpg
皆さん今年もよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))
最近のりんはスイッチON状態になり、結構走ってくれたんだすが、旅行やスノーシュートレッキングで御疲れ?
何だか広いランでほぼひなたぼっこです。
びゃははは (≧ω≦)b
結構空いててガンガン走るにはうってつけだったんだけどなぁ~。
動いたと思ったら・・・テケテケ歩き。
20160103_004.jpg

20160103_005.jpg

20160103_006.jpg

20160103_007.jpg

合間にラン友さん達とお話しながらのFDGさんの初走りは、のんびりと過ごさせていただきました。
まぁ~ポカポカ日和だったんで、こんな感じでOKかな?
20160103_008.jpg
(*≧m≦*)ププッ

11:00過ぎまでランで遊ばせていただいた後は、空ねぇさん家とランチ歓談タイムへ。
20160103_010.jpg

20160103_009.jpg
今年のランチ歓談もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

そしてFDGさんでの今年の初ランチメニューはというと・・・いろいろと迷った結果油淋鶏丼に。
20160103_011.jpg
このところ全然食べてなかったんで久々~。
これっ!結構自分は好きなんです。
(⌒~⌒)ニンマリ
この好物を頂きながら、空ねぇさんといろいろなお話をさせていただきました。
次回の企画も具体的に進めていきましょう。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
歓談タイム終了後は嫁さんの実家へ年始のご挨拶に。
ばぁばにりんの晴れ姿を。
20160103_012.jpg
(^∇^)アハハハハ!
旅行で雪汚れバリバリの愛車の洗車もさせていただいて、のんびりと夕食まで。
ご馳走さまでございました~。
こうして年末年始休暇が終了したのでした。
今年も幸先の良いスタートが切れたと思っています。
このまま大きな問題も無く、仕事もプライベートも幸せな年になりますように。
m(゜- ゜ )カミサマ!
いやっ!自分は(-∧-)
プププッ (*^m^)o==3

コメント

No title

あらためて・・・
明けましておめでとうございます。今年もよろしくね~♪

昨日は暖かなランでのお喋りタイム・・・ここはドッグランですけど?
みんな走らなかったね~。お正月休みの疲れが出てたよね~。
今年も一年、こんな感じでマッタリ~なのかしら・・・(^_^;)
ま、それはそれで良いと思いますが。。。(⌒▽⌒)

で、早々に企画の件、確認とりました~。
4か月前の月初め1日の午前0時予約スタートだそうです。
まだまだずっと先のことなので、計画を練っていきましょう♪
昨日の夕方、ラケパパに会ったので、話をしましたがOKでしたよ(^^)

ではでは、今年も楽しい一年になりますように☆
清く正しく美しく、ワンコLIFEを過ごしましょう♪

2016/01/04 (Mon) 15:19 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
空ねぇさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
こちらも改めて。
あけましておめでとうございます。
ことらこそ今年もよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

そうそう。
仰る通りワンコ達は正月疲れが出てしまったようで、特にりんは・・・ひなたぼっこするお婆のような。
まだ4歳なんですけど・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
空くんはそれでも走ってましたよね。
流石です。
ベシャリも昨年に引き続きバッチリでしたね。
今後も楽しい企画を実行していきましょう。
プププッ (*^m^)o==3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかも仕事早っ!
流石!ねぇさん。
リョウカイ!(^-^ゝですよ。
メルロゼママさんの方にも確認しておきますね。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

そうですね。
今年も楽しく過ごしていきましょう~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/01/05 (Tue) 01:14 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する