年越し旅行もう最終日?

とうとう年越旅行最終日。
りんの目覚めは良く・・・起こされる始末。
20160102_000.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
テラスから浅間山が見えて今日も天気は良さげです。
20160102_001.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
身支度を整えてラ・ヴェルドゥーラさんでの最後の朝食へ。
20160102_002.jpg
和食の朝食は胃に優しくて助かります。
20160102_003.jpg

お隣のルナちゃん御一家ともこれでしばらくお別れです。
(来年もお会いできるかな?)
旅行中はおかげさまで大変有意義な時間を過ごす事ができました。
本当に(^人^)感謝♪です。
またお会いできるのを楽しみにしております。
(o_ _)o))
ルナちゃんはりんと絡めないけど、会っているうちにもしかしたら。
20160102_005.jpg
またよろしくね~。

我々はりんを放牧後、チェックアウトぎりぎりまでラ・ヴェルドゥーラさんを満喫。
20160102_004.jpg
今度お泊りしようと思っているテラスツイン○を見学させていただいて、次回はココにっと心に決めるのでした。
(^∇^)アハハハハ!
リフォームする前の部屋を知ってるけど、かなり良くなっててこれまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
次回が楽しみです。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
オーナー御夫婦に大変お世話になりました。
もしかしたら今度は違う季節にもお邪魔させていただくかもしれません。
その時も何卒よろしくお願いいたします。
20160102_006.jpg
ペコリ(o_ _)o))

ラ・ヴェルドゥーラさんを後にして旧軽井沢銀座へ11:00頃到着。
ワンコOKの靴屋さんなどを物色し、毎度最終日のlランチにチャーチストリート内のいろはなさんへ。
店内ワンコOKな和食処はかなり少ないので本当に助かります。
マットを敷けばイスの上もOKって事でりんも。
20160102_007.jpg
ねぎとろ丼を美味しくいただきました。
20160102_008.jpg
また旧軽井沢銀座へ行った際は利用させていただきますね~。
旧軽を散策させていただいた後はDOG DEPT GARDEN 軽井沢へ。
ここでも嫁さんは・・・ショッピングです。
まぁ~おかげでラン無料利用出来たんで助かったけど。
20160102_010.jpg

20160102_011.jpg

こうして14:30頃まで軽井沢を満喫した後、帰路へついたのでした。
本当にとても有意義な時間を過ごせた旅行となり、今年は良い事が多い年になりそうな予感。
m(゜- ゜ )カミサマ! お願いいたします。
って初詣いかなきゃ。
(⌒~⌒)ニンマリ

無事に18:00頃、帰還したのでした。

さて・・・年末年始休暇も明日1日を残すのみとなりました。
休み明けは・・・ヤバいぐらいに忙しい。
C= (-。- ) フゥー
明日1日も有意義に過ごせますように。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/04 (Mon) 23:00 | # | | 編集
鍵コメさま。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラ・ヴェルドゥーラさんでは大変お世話になりました~。
おかげさまで大変楽しい時間を過ごす事ができました。
(^人^)感謝♪です。
年越しの恒例行事で毎年お会いできる事、大変楽しみです。
不思議なご縁を感じます。
またお会いできる事を楽しみにしております。
また今年の年末?
もしかしたらまた偶然違う時期にラ・ヴェルドゥーラさんにて・・・なんてね。
(^∇^)アハハハハ!
再会の時まで皆さんお元気でお過ごしくださいね。

またこちらのブログにも遊びに来てください。
お待ちしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/01/05 (Tue) 01:22 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する