今年最後のFDGさんへ。

昨日から年末年始休暇に入り初日は洗車を。
今回の年越し旅行は久々我が愛車にて行くので、旅行前にピカピカに。
まぁ~綺麗にしても雪国へ行くので、かなり汚れちゃうんだけどね。
(;^_^A アセアセ・・・
嫁さんは毎年の如く29日まで仕事なんで、今日は今年最後のFDGさんへ。
りんのトリミングもしてもらうんで。
(⌒~⌒)ニンマリ

いつも通り9:30頃到着。
今日は結構空いてます。
この時期は皆さん、自宅の大掃除など忙しいからかな?
家は大掃除・・・ではなく、サラッと済ませてしまおうかと。
(^∇^)アハハハハ!
受付を済ませてランへ。
20151227_000.jpg
うんうん!(^-^)
空くん、一茶くん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
20151227_001.jpg

20151227_002.jpg
2頭はメチャ元気に遊んでおりました~。
20151227_003.jpg

20151227_004.jpg
りんは・・・当然の如く混ざる事ができず・・・。
マイペースに。
20151227_005.jpg

20151227_006.jpg

20151227_007.jpg
今日は全然動きが悪くて、ボールを・・・っと思ったら忘れてきた・・・。
(^▽^;)
なので偶々持っていたミニディスクで。
( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎ビューン
りんは取りに行く・・・けど、こんな感じ↓で前が見えない。
20151227_008.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こちらに戻ってくる前に(/--)/ ⌒〝≫○ ポイッ
20151227_009.jpg
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
その後もほぼ一人遊びでランを楽しんだのでした。
20151227_010.jpg

20151227_011.jpg

20151227_012.jpg

20151227_013.jpg

20151227_014.jpg

20151227_015.jpg

20151227_020.jpg

20151227_018.jpg

20151227_016.jpg

11:00少し前にあぁ~ちゃんもランへ。
20151227_017.jpg
ランでなかなか一緒になる事が無かったんで、あぁ~ちゃんの走る姿を見るのは久々です。
相変わらず豪快~。
元気なあぁ~ちゃんが見れてよかったです。

今日は嫁さんが久々にEOS KissX2を持ってきたんで、レクチャーしながら写真を撮ります。
良い写真が撮れたかどうかは・・・謎です。
プププッ (*^m^)o==3

11:00になりランチへ。
うんうん!(^-^)今回も居ました!
メルロゼママさん。
こうしてまたいつものメンバーで歓談ランチタイムです。
今回も話題はいろいろと。
そうそう!中でも霊関係?
UFO・・・UMA・・・超常現象。
この暮れにこれ関係の番組多くなったよなぁ~。
怖いねぇ~。
そして・・・・メルロゼママさんの大予言も。
富士山・・・・?
雪が解けるの早いんだよね~。
もっ!もしかして!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
な~んて話をね。
またく~だらない話題で盛りあがったのでした。

こうして今年最後のFDGさんを楽しんだのでした~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

No title

今日も( v^-゜)Thanks♪でした~。
ただいま、「UMAスクープ映像2015」を見ながらPCいじってますが・・・
えっと・・・今日もワインをかなり飲んだ後なので、記憶には残らないでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・

それからさ・・・今年最後のFDGさんで空が歯茎むき出しの写真~(*≧m≦*)ププッ
ブサイクな写真載せないでくれる?空のイメージ・・・そのまんまじゃ~ん♪
今年も楽しい時間を一緒に過ごせてHAPPYでした~♪
年末年始のお出掛け、気を付けて楽しんで来て下さい。
私は、大盛さんと一緒に今年の〆のお喋りを楽しんできますね♪
ではでは、良い年末年始をお過ごしくださいませ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2015/12/27 (Sun) 19:48 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
空ねぇさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
こちらこそ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
(*≧m≦*)ププッ
自分も観ながら、そちらのブログにコメさせていただきました。
まぁ~笑っちゃうものも多くて・・・微妙。
(^∇^)アハハハハ!

びゃははは (≧ω≦)b
空くんと一茶くんの戯れは尋常じゃないんで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ。
空くんの真剣な顔もバッチリ抜く事が出来てよかったです。
プププッ (*^m^)o==3
あっ!
ねぇさんの撮ってくれたりんの写真。
すごく良い表情で良い写真を載せて、くれてありがとうございました。
今年最後のFDGさん。
いつものメンバーで爆笑しながら歓談が出来て、良い締めくくりになりました。
うんうん!(^-^)
年末年始の旅行!
楽しんできますよ。
そちらも大盛さん・・・プププッ (*^m^)o==3と良い年末を。
来年も何卒よろしくお願いしますね~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/12/28 (Mon) 01:01 | のりダー #- | URL | 編集

昨日も楽しい時間をありがとうございました-!大盛です(笑)プププ
昨日もよくしゃべって笑って、オカルトネタまで、楽しいランチタイムでした。

今年の締めのト-クタイムでしたが、今年も毎回、毎回楽しい時間をありがとうございました☆
楽しい週末のおかげで1週間頑張れました(≧▽≦)

いつもベッタリってわけではなく、自由な感じだけど、共感したり仲良く楽しめるワンコ友達に感謝です。

今年もいろいろお世話になりました。
来年も仲良くお付き合いよろしくお願いいたします!また旅行なとなど楽しい企画力して、ワンコライフをいっぱい楽しみましょう☆

りんちゃん、ご旅行気をつけてね-
大盛は空ちゃんと走り納め楽しみます。
ん?大盛?(笑)いいんだけど~

で、明日も大盛さんは今年ラストのHG追っかけに向かいますの!プププ
ではでは良いお年をお迎えくださいね。

2015/12/28 (Mon) 22:05 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

昨日も└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモでした~。
プププッ (*^m^)o==3
大盛さん。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
いやぁ~今回もとても楽しい話題をありがとうございました。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ毎度楽しい時間をありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
大盛さん・・・あっ!(^▽^* Ξ *^▽^) いやいやメルロゼママさんのおかげで嫌な事に耐えられているんですよ。
本当に(^人^)感謝♪です。

こちらこそ本当に今年もお世話になりました。
来年も沢山笑って、お互いに良い年にいたしましょう。
うんうん!(^-^)
また企画して皆で楽しんでいきましょいっ。
楽しみにしております。

(*^▽^*)ノハーイ
ありがとうございます。
気を付けて行ってきますね。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/12/28 (Mon) 23:05 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する