陽射しを浴びながら(^-^)

今年もあともう少しだと言うのに、ここ最近やっと冬らしい気温に。
スキー場では雪が少なくて悲鳴を上げている始末。
( ̄~ ̄;) ウーン恐るべしエルニーニョ。
未だ周期的に雨と晴を繰り返し。
昨日は嫁号がかなり汚れていたんで洗車に勤しみ、今日も引き続き良い天気なんでFDGさんへ。
いつもの時間にFDGさん到着。
朝霧はキンキンに寒いかと思いきや、案外に温かい。
受付を済ませてランへ。
20151220_000.jpg
既にランにはこむちゃんが。
20151220_014.jpg
我々の方に朝一のご挨拶。
こむちゃん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
りんは用を足した後、ボチボチと走ります。
20151220_001.jpg

20151220_002.jpg

20151220_003.jpg

20151220_004.jpg

20151220_005.jpg

20151220_006.jpg

20151220_007.jpg

20151220_008.jpg

20151220_009.jpg

20151220_010.jpg

20151220_011.jpg

20151220_012.jpg

20151220_013.jpg

他のワンコ達も元気に走っていました。
20151220_015.jpg
柴ちゃん。
(名前をお聞きするの忘れちゃいました(;^_^A アセアセ・・・)
久々にバロンも。
(写真無くて(-人-)ごめんよおぉ)
そしてそして!これまたチョー久々にパグのあずきちゃんにお会いする事が出来ました。
20151220_016.jpg
凄く元気な走りに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
りんと同い年なんだけど、あずきちゃんの方が速そうです。
一茶君とあずきちゃんの絡みも。
20151220_017.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
ちょっとだったけどあずきちゃんとりんの絡みも見れてうれしかったなぁ~。
そして瑠依くん家もランへ。
20151220_032.jpg
瑠依くんとも久々だね~。
その後もりんはボール遊び。
20151220_018.jpg

20151220_019.jpg

20151220_020.jpg

20151220_021.jpg

20151220_022.jpg

20151220_023.jpg

20151220_024.jpg

20151220_025.jpg

20151220_026.jpg

20151220_027.jpg

20151220_028.jpg

20151220_029.jpg

20151220_030.jpg

20151220_031.jpg
最近ボールで良く遊ぶんだよなぁ~。
まぁ~良い傾向です。

こうして11:00少し前に終了です。
20151220_034.jpg
プププッ (*^m^)o==3
うんうん!(^-^)良く走ってくれました。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

皆に挨拶してランチへ。
すると!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー居ました!居ました!
メルロセママさん。
(*≧m≦*)ププッ
って何故笑う?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
またいつもの如くランチ&スイーツを御一緒させていただく事に。
20151220_035.jpg

20151220_036.jpg

20151220_037.jpg

食事をしながらまたいろいろなお話をさせていただきました。
しかもまた楽しい企画も。
(*^m^*) ムフッ。
こうして14:30頃まで歓談タイムを楽しませていただきました。
今回も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
FDGさんの後はりんと一緒に某ホームセンターヘお買い物。
一度りんを自宅に送り届けた後は・・・・嫁さんのiPhone5を6Sに。
待ちが1時間以上で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
一応機種変が終わった後は帰宅してBackupから復元。
無事に復元完了したけど、復元までいろいろと問題が。
いつも嫁さんの更新・・・スカッとうまくいかないんだよなぁ~。
さてさて自分のiPhone5Sもいつ機種変しようかな?
プププッ (*^m^)o==3

今回もいろいろと楽しい休日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する