楽しい時間を(2日目)

アクアペンション クッチェッタさんにて朝を迎えます。
(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
20151213_000.jpg
ヤベ!風呂入ってない。
って事で6:30に風呂へ。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー・・・サッパリ。
(*≧m≦*)ププッ
昨日は本当に充実した1日になりました。
お散歩にラン!
美味しいランチ&ディナーに大爆笑の夜。
すべてにおいて大満足。
そして我々は今日も愛知県半田市で行われるワンマルシェへ行く・・・予定だったのですが、天気は予報通りの:::( ^^)T ::: 雨
20151213_001.jpg

20151213_002.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ
他の皆さんも折角浜松に来たんでうなぎをランチになんて思っていたみたいですが、天気がこうだとテラスでの昼食はキツイ。
まっ天気ばかりは仕方ない。
とりあえず8:00にクッチェッタさんの美味しい朝食を食しに~。
皆、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
20151213_003.jpg

20151213_006.jpg

20151213_005.jpg

20151213_004.jpg

朝食はエッグベネディクト!
20151213_007.jpg
星野リゾートでは食べられなかったんで、メチャ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
“o(><)o”くう~!美味い!
朝からオサレーな朝食でちょっとセレブな気分に。
プププッ (*^m^)o==3
全然中身がついてってないけどね。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ここでも昨日大爆笑の余韻が。
またまた朝から笑えます。
朝食と歓談を終えると9:00過ぎ。
本当に楽しい時間ってあっという間なんだよなぁ~。
身支度と荷造りをして10:00にチェックアウト~。
大変お世話になりました~。
その後はそのままショップであるラリカンさんへ。
20151213_008.jpg

20151213_009.jpg

20151213_010.jpg

20151213_011.jpg
ここで皆さんショッピングを楽しみます。

我々は・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーパグの玄関マットを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
嫁さんは・・・当然買わずにはいられず・・・ご購入~。
20151213_012.jpg
でもこのパグさん・・・りんに似てるような?
空ねぇさんにマジックで額に下矢印書けば?って。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ひとしきりショッピングした後、我々は皆さんとお別れ~。
天気がイマイチだったんで、そのまま帰路へ。
皆との語らいがとても楽しすぎて腹筋が痛いですわぁ~
皆さんのおかげで、とても充実した時間を過ごせました。
本当に(^人^)感謝♪です。
また今後も楽しい事を企画していきましょう~。
りんは良いラン友さん達に恵まれて幸せだね。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

コメント

ノリダ-さ~ん、こゆきちゃん、りんちゃん2日間お世話になりました!
笑いすぎてお腹、背中、顔が痛い…(笑)
腹筋使って痩せたかも、ヘヘヘ~。

メル兄もグッスリ…楽しい夢見てるかな。
多少難ありの(笑)ロッチはパパさんとお利口にお留守番していたようで、いつかはご一緒できるかな!

帰りも捕まらず無事に帰ってきたよ-(ん?お巡りさんが私をさけてる?捕まえるとうるさいから?/笑)

よくしゃべって、よく笑って楽しい一泊二日旅行でした!
ありがとうございました!

うんうん、今回のテ-マはDr.ドリトルだからね!ぜひ見てみてね-プププ

2015/12/13 (Sun) 19:06 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

2日間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~思ってはいたけど・・・やはりメルロゼママさんには笑いの神がついてますね。
もうさぁ~息できなかったよ。
パパさんが「あんたさぁ~・・・」っていうのがわかります。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
あっパーマは気をつけてね。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
自分も大昔・・・パーマかけて大失敗した事あるし。
(*≧m≦*)ププッ
メルロゼママさんを黙らせるにはパーマをかければ良いっと。
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

本当におかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
メルロゼママさんを筆頭に皆さんに(^人^)感謝♪です。
今後もまた楽しい時間を共有させていただければ幸いです。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。
あっ!宴のお金・・・忘れてた。
またお会いした時にでも。
再会を楽しみにしております。
再会した際の挨拶は・・・クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ドリトルも観ておきますね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/12/13 (Sun) 19:24 | のりダー #- | URL | 編集
No title

ど~も~・・ お世話になりました。
みんな 話題(ネタ?)が多すぎて、朝までトーク!になるところでしたよね。
こちらの棟を貸し切りで、気兼ねなく大笑いできて、みんな ストレス発散!!
あっという間におわってしまった・・お泊りでした。
楽しい時間をありがとうございました。
また 遊んでくださいね。

2015/12/14 (Mon) 11:05 | ラケルママ #- | URL | 編集
( v^-゜)Thanks♪

のりダー、こゆきちゃん、りんちゃん♪
土日は大変お世話になりました~。

お天気が残念だったけど、美味しかったし、
たくさん喋ってよく笑ったし・・・ってか、笑い過ぎだろっ!!ってね~(*≧m≦*)
楽しかったね~。本当に楽しかったね~。

メルロゼママは本当にネタが豊富過ぎて、
空のあひるさんを貸してあげたいくらいだったわ~。
パーマ頭であひるさんのメルロゼママを一度拝みたいわぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

常滑のお写真も素敵ね~☆
まだ行ったことないからいつか真似して・・・いや、参考にして私も行ってみたいです(^^)

ではでは、また次の機会がありましたら、よろしくおたのもうしまする~!

2015/12/14 (Mon) 18:09 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
ラケママさん。

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
ラケママさん。

先週末は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
偶にはこうして皆でお泊りも良いですよね。
しかも今回は美味しい料理とメルロゼママさんオンステージ付だったんで。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
やはり我々の挨拶はクン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~
ですよね。
(*≧m≦*)ププッ
そうですよね~。
今回は洋館完全貸切状態。
気兼ねなく大笑い出来てラッキーでした。
ほんと楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですよね~。
また企画して皆で楽しく過ごしましょう。
こちらこそまた遊んでやってくださいまし~。

今後もよろしくお願いいたしますね~。

ラケパパさんにもヨロシクお伝えください。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/12/14 (Mon) 19:29 | のりダー #- | URL | 編集
空ねぇさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

こちらこそ大変お世話になりました。
いやぁ~やっぱり予想通りの展開。
つ~かいつもよりパワーアップしたメルロゼママさんのマシンガントークに悶絶、酸欠状態となりましたね。
いつもより倍涙を流しておりました。
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
しかもクッチェッタさんの料理は、本当にどれも美味しくて大満足でしたね。
ビールも美味しかったなぁ~。
静岡麦酒!初めて呑んだし~。
あっ日本酒ご馳走さまでした~。
いやぁ~七懸さんのお酒美味しいねぇ~。
吞み口良いんで気を付けないとグビグビいっちゃうね。
そうそう!ラケパパさんは最後呂律まわってなかったし。
プププッ (*^m^)o==3
偶にこうして皆でお泊りも良いもんですよね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
メルロゼママさんのパーマ姿・・・見てみたかったなぁ~。
本当にまぼろしぃ~。
まぼろしのドリトル先生も。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あっ!常滑やきもの散歩道!
お勧めですよ。
ねぇさんだったら自分とはまた違った視点の写真を撮るんだろうなぁ~。
ねぇさんの写真楽しみにしていますよ。

うんうん!(^-^)。
また機会があればよろしくです。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2015/12/14 (Mon) 19:44 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する